• NEWS
  • 2019.05.22

イケメンすぎ!?けみおのインスタグラムを紹介!最新人気投稿&おすすめ投稿集も

けみおワールド全開!最新のおすすめ投稿を紹介

スーパー×トトロ×けみおの組み合わせにいいね7万件!

この投稿をInstagramで見る

歩こう〜

kemioさん(@mmkemio)がシェアした投稿 –

こちらは05月15日に投稿された、「スーパーで買い物するけみお」だ。ちなみにツイッターでもこちらの写真が投稿されている。

スーパーにトトロの可愛いリュックを背負ったけみおが居るという、ちょっと意外な組み合わせがファンに大好評。

ファンからは「なんでスーパーでこんな絵になるの」「庶民的」「トトロのリュックとかセンス高め」など様々なコメントが寄せられている。

いいね5万件!けみおが懐かしのたれぱんだとツーショット

この投稿をInstagramで見る

さいきんゲーセンにしかいない:(;゙゚’ω゚’):

kemioさん(@mmkemio)がシェアした投稿 –

こちらは05月07日に投稿された、懐かしのキャラクター「たれぱんだ」とのツーショット(?)写真。このたれぱんだを知っているかどうかで若干、世代が分かってしまうのではないだろうか。ちなみにこのTシャツも昔流行ったものなのだ。

コメント欄では「めっちゃすき!たれぱんだ懐かしい✨」「PIKO!wタレぱんだ!wそのポケットのズボン!wチェーン付き財布!w全てが懐かしい?✨」といったコメントが寄せられている。

いいね5万件!けみおの身長の高さに共感するファン多数

この投稿をInstagramで見る

身長デカ過ぎてもいい事ないよ

kemioさん(@mmkemio)がシェアした投稿 –

こちらは05月11日に投稿された、けみおの高身長がいつもより、ひと際目立っている写真だ。

投稿文章の「身長デカ過ぎてもいい事ないよ」に対し、コメント欄で「めっちゃわかる」「すっごいわかるわぁ」と共感の声が多数寄せられた。

もちろん「低いよりかは…」「足長いからいいじゃん」「カッコいいからOK」というコメントも寄せられているぞ。

インスタグラムほかけみおのSNSをチェックせよ!

今回紹介したカッコイイけみおのインスタグラム。インスタだけでなくツイッターでも、けみおは画像や動画を投稿しているため、この際全部フォローするというのもアリだろう。

ちなみにインスタを更新した際に、ツイッターで告知することもあるぞ。

特にインスタグラムは今回紹介した写真以外にもイケイケな写真やツッコミどころのある写真が多数投稿されているので、ぜひフォローして最新投稿から過去投稿までしっかりチェックしよう!

この投稿をInstagramで見る

浴衣48

kemioさん(@mmkemio)がシェアした投稿 –

けみおの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

けみおがKEMI語炸裂でイケメン同居人も困惑?「可哀想」との声

kemio&テルマの新生活に向けた動画が大爆笑を巻き起す

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。