• NEWS
  • 2019.05.23

あやなんが病み期⁇たかねんの炎上に関しよりひとが語る

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
あやなんが病み期⁇たかねんの炎上に関しよりひとが語る

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

2019年05月20日、よりひとが「【あやなん炎上】運動会でカットし忘れて音声が入ってしまう」を公開。

あやなんが病んでしまっていることや、たかねんの炎上などに関し語る動画が視聴者の間で話題に。

あやなんが病み期⁇

引用:https://youtu.be/fw7ZlQNF1vY

今回の動画で最初に語られたのは、あやなんの病み期到来について。

インスタのストーリーに「視聴者の皆からしたら私なんてたくさんいるうちの一人かもしれない」「でも私はYouTube動画何日もあげなかったら虚無感に見舞われる」「自分が発信するのが好き」という旨の文章を投稿していたという。

もちろんその投稿に対し、批判も多数寄せられている。

たかねんの炎上⁇

引用:https://youtu.be/fw7ZlQNF1vY

動画中盤から「YouTuber運動会」についての話題になったのだが、その中でも「たかねん」が炎上しているという。

たかねんは椅子取りゲームの際、通常と違うルールで椅子を確保。その様子を見ていた女性YouTuberが引いていたり、喜べていなかったりという反応もあり、炎上したようだ。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。