• NEWS
  • 2019.05.23

kemioのクセの強い質問コーナーで視聴者爆笑の嵐

この記事の動画:
kemio
kemioのクセの強い質問コーナーで視聴者爆笑の嵐

kemioをみる コメントを投稿

2019年5月20日、kemioが「シンプルに質問コーナーって動画」を公開。

名言が飛び出る&クセの強い質問コーナーが視聴者の間で話題に。

二ヶ月ぶりの質問コーナーで語った内容とは⁇

引用:https://youtu.be/DvM9-YJyEh8

今回の動画では「マイルズと付き合ってるの?」「病んだ時の対処法は?」など、視聴者から寄せられた質問や相談にkemioが回答。

途中からは恋愛マスターを招いての回答や、けみおのバッグの中身の紹介も行われているぞ。

終盤には相談に対し、恋愛の形や人生について語る場面も。

kemioファンのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/DvM9-YJyEh8

視聴者からは「「loveとlikeの違いなんですか」って質問に「まずスペル違くね?」っていうのそれな過ぎる端的すぎて笑った」「辛いことを乗り越えるじゃなくて、辛いことを通過するって考え本当に天才だと思うKEMIOくんすきぃ〜〜〜!」「kemio見るといつも元気もらう!ほんとにありがとう!!」とコメントが寄せられ、kemioの質問コーナーは大好評だったようだ。

クセが強く、名言も飛び出す質問コーナー。次回の質問コーナーにも期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。