• NEWS
  • 2019.05.24

フワちゃんが渡辺直美&指原莉乃と食事⁉︎視聴者からは驚きの声

2019年05月21日、渡辺直美のインスタグラムに、渡辺直美と指原莉乃と共に写るフワちゃんの写真が投稿された。

意外なメンバー3人の写真に対し、フワちゃんの交友関係が凄すぎると視聴者の間で話題に。

意外なメンバー⁉︎お食事会の様子は⁇

この投稿をInstagramで見る

昔話にも花が咲きました??? ♥️月曜いいともチームwithフワちゃん♥️ 背景盛れてない?w 鉄格子?w

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

今回投稿されたのは、渡辺直美・指原莉乃と共にフワちゃんが映っている写真。昔話に花を咲かせ、楽しい食事会になった様子。3人の笑顔が食事会の楽しさを物語っている。

コメント欄を見てみると、どうやら渡辺直美からフワちゃんを誘った様子だった。

渡辺直美のインスタでのフワちゃん視聴者の反応は⁇

引用:https://www.instagram.com/p/Bxvt6XEAprE/?utm_source=ig_web_copy_link

この投稿に対し、コメント欄では「いや、フワちゃんの交友関係すげぇなwww」「フワちゃんまじ交友関係がブラックホールwwwwww」「ふわちゃん!?声かけて良かったってことは、ナオミちゃんが知ってたってこと?(笑)にしても、ふわちゃん交遊関係ヤバい」と、フワちゃん視聴者からフワちゃんの交友関係への驚きの声が多数寄せられている。

視聴者の予測できないようなメンツとの交友関係があるフワちゃん。次は誰のSNSに登場するのだろうか。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。