• NEWS
  • 2019.06.03

サラ 視聴者待望の結婚! 視聴者からは祝福の嵐

この記事の動画:
コスメヲタちゃんねるサラ
サラ 視聴者待望の結婚! 視聴者からは祝福の嵐

コスメヲタちゃんねるサラをみる コメントを投稿

2019年05月30日、コスメヲタちゃんねるサラが「【ご報告】コスメヲタ結婚しました!」を公開。

視聴者待望の結婚報告が話題になり、コメント欄では祝福の声が多数寄せられている。

どんな人と結婚したの?? 指輪の値段は??

引用:https://youtu.be/T4uqWdiBeBc

動画冒頭、サラが今まで付き合っていた、だいすけとの入籍を報告した。

「人妻になりましたぁ」と言いながら、指輪をレビューし値段を公開。一般的なものよりも細めにしたという指輪の値段は、サラの指輪が42,000円、だいすけの指輪が47,000円だそう。

今後は前撮りや結婚式など、楽しみなイベントが盛りだくさんな中、動画更新も継続すると宣言。前撮りの旅行の様子や、動画へのだいすけ登場も楽しみである。

視聴者の反応は??

引用:https://youtu.be/T4uqWdiBeBc

コメント欄では「憧れのカップルから憧れの夫婦に、、動画楽しみにしてますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎」「指輪の値段でた時声だして笑いました笑笑本当におめでとうございます!お幸せに?✨?」「幸せそうなふたりに癒されました?おめでとうございます!」と、視聴者からの祝福の声で埋め尽くされている。

また、「サラさんの花嫁姿観たい!みたい!!もはや結婚式も動画出して欲しい、、笑」という今後の動画への期待の声も。

視聴者憧れのカップルから、憧れの夫婦になった2人。ぜひ、末永く幸せになってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。