• NEWS
  • 2019.06.03

へきとら 財産失いバイト開始!!激励の声相次ぐ

この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん
へきとら 財産失いバイト開始!!激励の声相次ぐ

へきちゃん☆トラちゃんをみる コメントを投稿

2019年05月29日、へきちゃん☆トラちゃんが「全財産なくなったので、バイトはじめました」を公開。

先日の動画で全財産を失ったへきトラが、バイトを開始するという動画内容に、視聴者から激励の声が相次いでいる。

財産がなくなったわけとは?? バイト先は??

引用:https://youtu.be/6E0UKEo3r8E

前回の動画でボートレースに全財産をかけ、あっけなく失ったへきトラの2人は、バイトすることを決意。「おふざけ一切なし」と意気込んだ2人が今回バイト先に選んだのは、ジョンレノのもとに居たボブが働く『餃子居酒屋たっちゃん』だった。

最初の意気込みはどこへやら、おふざけしまくるへきトラに、思わずボブの笑いが堪えられない場面も。途中むら兄の来店で更におふざけが加速していくぞ。

最後には「この動画はフィクションです」「ただこの二人がクズでお金がないのはノンフィクションです」というテロップと共に、仲良く呑む姿が映され動画は幕を閉じた。

視聴者の反応は??

引用:https://youtu.be/6E0UKEo3r8E

視聴者からは「今のヘキトラ応援したくなる」「もっと広告つけろ 1分ごとでいい」「無一文でも楽しそうに全力で生きてる2人が好き 応援してます!」「広告もっとつけないときつくね?気にしないからつけて欲しい」「今一番楽しみにしてるyoutuberだよほんとに!」とコメント欄へ激励の言葉が多数寄せられている。

視聴者の期待と激励を受け走り出すへきちゃん☆トラちゃん。今後もBANされない程度に破天荒な動画に期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。