• NEWS
  • 2019.06.14

こばしり60万人記念で韓国旅行へ‼︎可愛いの嵐

この記事の動画:
こばしり。
こばしり60万人記念で韓国旅行へ‼︎可愛いの嵐

こばしり。をみる コメントを投稿

2019年06月12日、こばしり。が「【60万人記念!!】初の韓国旅行で₩60万使い切るまで帰れません!!【ご褒美!!】」を公開。

チャンネル登録者60万人突破記念として韓国旅行へ行く動画の中で、こばしりの可愛い姿が視聴者の間で話題に。

視聴者悶絶の可愛い姿とは⁇

引用:https://youtu.be/Wf5fum0Ohxw

今回の動画では、こばしりがチャンネル登録者60万人記念として韓国旅行へ。

逐一可愛い仕草などを見せるこばしりだが、その中でも動画中盤にカメラを持たずにプールで自由に遊ぶ姿は、視聴者から「可愛すぎ」「天使」と多数寄せられるほどの可愛さだった。

他にも、こばしりの可愛いシーンがいっぱいなので、ぜひ最初から最後までじっくりと視聴してほしい。

こばしりのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/Wf5fum0Ohxw

コメント欄では8:09 俺としたことが、ここからの可愛すぎ尊死で動画見終わるのに2時間もかかってしまった。」「 8:28 なにこれ、可愛すぎんか」「めっちゃ天使すぎて…」「相変わらず可愛い!萌袖可愛い!服もおしゃれ!全部が素晴らしい….」と言ったコメントが寄せられており、こばしりの可愛さに多くの視聴者が魅了されていたようだった。

今後もこばしりの可愛さ全開の動画が公開されることを楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。