• NEWS
  • 2019.06.14

畑 けんすけの留学先が決定し視聴者から応援の声【ネタバレあり】

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
畑 けんすけの留学先が決定し視聴者から応援の声【ネタバレあり】

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2019年06月12日、はじめしゃちょ―の畑で「くじで留学先を決めちゃいます」が公開された。

けんすけの留学先をくじで決めるという動画内容が視聴者の間で話題に。

けんすけの留学先とは⁇

引用:https://youtu.be/w-WcoytA7ww

動画中盤、トマトクンから話されたのは、けんすけが留学に行きたがっているという話だった。

留学にはいきたいがどこに行くか決まっていないと言うけんすけのために、ある程度の希望を聞き、メンバー皆でくじを作って、けんすけは引いたくじに書いてある国へ行くという思い切った作戦に。

ガーナやアメリカなど多数の候補地が書かれたくじ。けんすけが引いたくじに書いてあったのは…たて面が書いた『フィリピン』だった。

はじめしゃちょーの畑のコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/w-WcoytA7ww

視聴者からは「けんすけくん、留学行くのか?寂しくなるけど、頑張ってきてほしい!」「とりまけんすけ頑張って!半年って長いようで短いから沢山のこと吸収して畑に帰ってきてね!」「半年でも見れないのは寂しい↑↑でも行ってらっしゃい、楽しみながら頑張って!!」と、けんすけにたくさんの応援の声が寄せられている。

フィリピンに留学する半年間、ぜひたくさんの経験を培ってまた元気な姿で帰ってきてほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。