• NEWS
  • 2019.06.18

東海オンエア好きの人にオススメのチャンネル8選!

抜群の企画力、そして個性的なメンバーが大人気の人気グループYouTuber「東海オンエア」。

今回は、そんな東海オンエアが好きな方にオススメのYouTubeチャンネルをご紹介!

東海オンエアと仲の良いあのチャンネルや、東海オンエアのような企画力の高さがキラリと光るあのチャンネルまで!東海オンエア好きの方はもちろん、新たなお気に入りYouTuberをお探しの方も是非ご活用いただきたい。

東海オンエア好きの人にオススメのチャンネル【仲良しYouTuber編】

では、まずはじめに東海オンエアとのコラボ経験もあり、東海オンエアメンバーと仲が良いことで有名なYouTuberのチャンネルをご紹介していこう。

東海オンエアファンの方でなくとも誰もが知るメジャーチャンネルだが、最近YouTubeを見始めたばかりという方は是非ご注目を!

東海オンエアの良きライバル&良き友!【水溜りボンド】


出典:YouTube.com

東海オンエアと仲良しといえば、一番にご紹介したいのが水溜りボンド!初コラボから約2年以上関係が続いている間柄で、現在もコラボはもちろん合同イベントも開催する程。

全く正反対の動画スタイルなのにも関わらずコラボ動画では絶妙な化学反応を連発。双方のファンから大変評判が良く新たなコラボを催促する声も多い。

水溜りボンドのチャンネルはこちら

►東海オンエアと水溜りボンドのコラボ動画まとめはコチラ:正反対だけど仲良し!?東海オンエア&水溜りボンドの関係/コラボ動画をご紹介!(2018年最新版)

東海オンエアの動画で存在を知った人も?【夕闇に誘いし漆黒の天使達】


出典:YouTube.com

お笑い系バンドYouTuber、夕闇に誘いし漆黒の天使達も水溜りボンドと同じく古くから東海オンエアと付き合いのあるYouTuber。

まだ無名だった時代に、よくメンバーがゲスト出演していたことから彼らのことを知りファンになったという人も多い。

現在も頻繁にコラボ動画を投稿している大の仲良しYouTuberだ。

夕闇に誘いし漆黒の天使達のチャンネルはこちら

►夕闇に誘いし漆黒の天使達のプロフィール情報はコチラ:UUUM加入の夕闇に誘いし漆黒の天使達の本名/年齢/血液型/彼女/バンド/バトルロボ脱退の理由も調査!

ヲタ芸動画が話題に!トークも面白いと大人気【北の打ち師達】


出典:YouTube.com

上記2グループと比べるとコラボ回数は少ないが、北の打ち師達も東海オンエアと非常に仲が良いことで有名。

てつやの歌に合わせてヲタ芸を打つ動画が有名だが、その他にもトークや検証などの様々な企画のコラボ動画が投稿されている。

意外にも東海との付き合いは長く、初コラボは2016年。実は水ボン初コラボよりも先だったりする。

北の打ち師達のチャンネルはこちら

►北の打ち師達のプロフィール情報はコチラ:北の打ち師達メンバープロフィール/本名/身長/大学/年収/事務所/後輩のみゆは誰の彼女?

東海オンエア好きにオススメのチャンネル【抜群の企画力編】

お次にご紹介するのは、東海オンエアと同じく斬新でオリジナリティ溢れる企画力が魅力のチャンネル達!

おバカ企画やテレビ番組さながらの作り込まれた企画まで。最近一緒くたになりつつあるYouTubeに飽きてきたという方は要注目だ。

1週間企画の過酷さは十字架に匹敵する!?【だいにぐるーぷ】


出典:YouTube.com

企画の斬新さ、そして優れた編集能力から現在人気急上昇中のYouTuber、だいにぐるーぷ。

1週間という長期間に渡り行われる企画の過酷さは、東海オンエアの十字架に匹敵・・・それよりも上かもしれない。

映像美はYouTubeを越えてテレビ番組そのもの。長編企画が好きという方にオススメ度の高いチャンネルだ。

だいにぐるーぷのチャンネルはこちら

►だいにぐるーぷのプロフィール情報はコチラ:だいにぐるーぷのプロフィール大公開!不仲なのは本当?

再評価の声続々!オリジナル企画が面白い【禁断ボーイズ】


出典:YouTube.com

過激企画が話題を呼ぶも、炎上騒動により人気がガタ落ちしてしまった禁断ボーイズ。

しかし、最近「自分達が楽しめる動画」をコンセプトに投稿している動画には再評価の声が多数寄せられている。

昨今はオリジナリティ溢れる斬新な動画に魅せられた新規ファンが増加中。

古くから彼らを知る方も、是非一度新作動画のご視聴を・・・!

禁断ボーイズのチャンネルはこちら

►禁断ボーイズにインタビューをお願いしてみた:人気再燃中の禁断ボーイズが掲げる『目標』とは?ファンへの感謝の想い語る

おバカ発明がジワる人多数!【無駄づくり】


出典:YouTube.com

今回ご紹介する中で唯一の女性YouTuber、無駄づくり。

「札束でぶたれるマシーン」「目覚まし時計を止めてくれるマシーン」など、チャンネル名の通り全く役に立たない無駄アイテムを大真面目に作るというおバカチャンネルである。

東海オンエアの文理対決が融合したようなカオス動画は、女性YouTuberとは思えないレベル。

無駄づくりのチャンネルはこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。