• NEWS
  • 2019.06.24

てつやの高級車「i8」が大破してつやの優しさが話題に

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
てつやの高級車「i8」が大破してつやの優しさが話題に

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2019年06月20日、東海オンエアの控え室で「てつやの高級車「i8」が大破していまいました」が公開された。

てつやの高級車が大破するという衝撃的な事件(?)と、それに対するてつやの優しすぎる対応が、ファンの間で話題に。

てつやの高級車が大破!?その真相とてつやの反応は?

引用:https://youtu.be/nKlZ_MUMOOo

動画冒頭、何かを謝らなければいけないというしばゆー。以前公開された、てつやの私物を隠す動画にて使用した、てつやの高級車「i8」…の本体ではなく模型のミラーが大破(片方が外れ片方を紛失)したのだそう。

►てつやの私物を隠す動画についてはコチラ:東海 真夜中のイオンモールを駆け回り視聴者大興奮

しばゆーととしみつが寝ているてつやを起こし、「てつやくんの愛車の模型…みてください」と渡し、ミラーが無くなったことを報告。高いと思っていた模型が1万円だと聞き、あからさまに安堵するしばゆーととしみつ。

バカヤローと言いつつもノリにつき合うてつや。ちゃんと謝ったしばゆーを(虫眼鏡の指示で)誉めてあげるシーンも。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/nKlZ_MUMOOo

視聴者からはてつやの最大の魅力は器の広さと温厚さ」「サムネ用に撮ろ~っていうてっちゃんの言葉で、あ~怒ってないなぁ寛大だなってなった?‍♂️」「てつやの優しさ滲み出すぎてインド洋」と、てつやの心の広さ・優しさについてのコメントが多数寄せられている。

また、てつやが「1万円も高い」と言っていたため「よかった、てつやの口から「1万も高いよ〜」て聞けて。お金は大切に!笑」というてつやの金銭感覚についてのコメントも寄せられている。

今後、しばゆーがてつやの愛車の模型でなく愛車本体を壊すことがないよう祈りたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。