• NEWS
  • 2019.06.25

新規ファン向け!東海オンエア 個人YouTubeチャンネルをご紹介!おすすめ動画もチェック♪

【東海オンエア】ゆめまるの個人YouTubeチャンネル「ゆめまる美術館」


出典:YouTube.com

最後にご紹介するのは、ゆめまるの個人チャンネル「ゆめまる美術館」。

残念ながら現在はまだこちらの1本しか動画が投稿されていないが、新たに個人チャンネル用の動画は準備を進めているということなので、ゆめまるファンの方は要注目!

彼の性格から、かなりマイペースに動画が更新されていくことが予想されるので、気長に新たな動画が投稿、または配信が行われるのを首を長くして待っていよう。

ゆめまるの個人チャンネルはこちら

しばゆーは個人チャンネルを持っていないの?


出典:YouTube.com

しばゆーの個人チャンネルについてだが、しばゆーは東海オンエアの他に、妻であるあやなんと共に「しばなんチャンネル」にて活動をしているため、現時点(2019年6月)では個人チャンネルをメンバーの中で唯一所有していない。

しばなんチャンネルとは

しばなんチャンネルは、しばゆーとあやなん、そして息子のポンス君が登場するファミリーチャンネル。

しかし、しばゆーのフリーダムな部分は変わらず、ほんわかする動画もありながらドタバタとした賑やかな動画も数多く投稿されているので、小さな子供やファミリー系の動画が好きという方はもちろん、しばゆー好きの方も是非。

しばなんチャンネルのおすすめ動画

しばゆー、ゲーム機を没収される!?

あやなんが丸坊主に!?しばゆーの反応は・・・?

しばゆーがいい旦那過ぎると話題に

賛否両論!?タバコドッキリ

しばゆーワールド全開のコント動画も

(アイキャッチ画像出典:YouTube.com)

↓↓その他、東海オンエアに関する情報は以下のリンクから↓↓

新規ファン必見!wikiで見る東海オンエアの知っておきたいこと7選

東海オンエア UUUMへの道のり。過去に所属していた事務所や移籍理由は?

私生活も丸見え!?東海オンエアの人気Twitter写真・動画集

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。