• NEWS
  • 2019.06.26

よりひと YouTubeアカウントが停止になり話題に

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひと YouTubeアカウントが停止になり話題に

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

2019年06月21日、よりひとが「アカウント停止になりました」を公開。

よりひとがメインチャンネルとして使用していたアカウントが停止となり、視聴者の間で話題に。

メインアカウントが停止に⁇

引用:https://youtu.be/tKjGCPTF0MQ

今回の動画はアカウント停止以前に撮影されたもの。過去何度かアカウントを停止されているため、今回は事前にアカウント停止についての動画を撮影し限定公開→停止になったタイミングで全体公開するという方法をとっていた模様。

そして今回、メインアカウントが停止となったため、この動画が公開されたという事だ。

事前に撮影したもののため、今どうなっているか分からないことを前提としたうえで、メインが停止になった場合サブチャンネルへ動画を投稿するという事を伝えた。そして今後メインチャンネルがどうなるか分からないため、サブチャンネルのチャンネル登録を勧めている。

よりひとのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/tKjGCPTF0MQ

視聴者からは「垢BANになったら私の情報源が無くなる( ゚д゚)」「支える人は支えるので頑張ってください!」という意見や「うんそりゃそうよなだって勝手に人の実名あげたり学校バラしたりプライバシー損害しまくってるもん」「マ◯トと一緒に引退ってのも良いかもね。」と、よりひとに対して賛否両論が飛び交っている。

果たして今後よりひとのメインチャンネルはどうなってしまうのだろうか。続報を待ちたいと思う。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。