• NEWS
  • 2019.06.26

東海オンエアのグッズ情報!ぬいぐるみやTシャツはどこで買える?

今後のグッズ展開にも期待!

今回は、これまで販売してきた東海オンエアのグッズについてご紹介したが、いかがだっただろうか。

これからもまだまだ人気上昇が止まらないことが予想される東海オンエア。今後も新たにぬいぐるみやグッズが続々と販売されることにはかなり期待ができる。


出典:http://www.uuum.jp

中にはイベント限定など、会場に行かないと手に入れられないグッズもあるかもしれないが、UUUMの場合イベント後に数量限定で販売をすることも多いので、遠方にお住まいの方や金銭的な問題でイベントに足を運ぶことができないという方は、転売品を探すよりも再販を待ったほうがよりお得に東海オンエアグッズを手に入れることができるだろう。

(アイキャッチ画像出典:http://www.uuum.jp)

↓↓その他、東海オンエアに関する情報は以下のリンクから↓↓

東海オンエアの公式イラストは誰が描いている?詳しく調べてみた

新規ファン向け!東海オンエア 個人YouTubeチャンネルをご紹介!おすすめ動画もチェック♪

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。