• NEWS
  • 2019.06.27

マリリン第二子を無事出産‼︎視聴者からはお祝いの声多数

この記事の動画:
fukuse yuuriマリリン
マリリン第二子を無事出産‼︎視聴者からはお祝いの声多数

fukuse yuuriマリリンをみる コメントを投稿

2019年06月25日、マリリンが「嬉しいご報告。芽結ちゃん?よろしくね」を公開。

第二子を出産したマリリンが、出産の報告として病院での陣痛中~産後の様子を映した映像が視聴者の間で話題に。

第二子の姿とは⁇

引用:https://youtu.be/cC12giUbddA

2019年06月20日に第二子を無事出産したマリリン。体重2986gの、元気な女の子が誕生した。

「元気で芯が強く、そして繋がりを大切にする、そんな子に育ってほしい」という願いを込めて『芽結(めい)』と命名されたそうだ。顔はパパ似なんだとか。

動画内では陣痛中、そして産後のマリリンの動画・写真が収録されており、産後に長女に出産の報告をする様子や、面会の様子なども収められている。

マリリンだけでなくパパや長女が赤ちゃんを可愛がる姿は、とても和む映像だった。

マリリンのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/cC12giUbddA

視聴者からは「なんか命の誕生って素晴らしいって感動して泣きました。無事な出産おめでとうございます。お疲れ様でした。」「ほんとに、ほんとにお疲れ様でした♡ひま・めいちゃん可愛いです//」「おめでとうございます!素敵なムービー、、、、数年後見返すとさらに素敵ですね!」「YouTuber凄いなぁこんな時動画回す気になれんよね‥プロだなぁ‥おめでとうございます❤️」と、マリリンの出産を祝う声が次々と寄せられている。

長い妊娠期間、そして辛い陣痛を経ての出産、本当に大変だっただろう。ぜひ今後は、無理しすぎずに二児の母として頑張っていってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。