• NEWS
  • 2019.06.28

デカキン 子猫を飼う‼︎可愛すぎる姿に視聴者悶絶

この記事の動画:
デカキン Dekakin
デカキン 子猫を飼う‼︎可愛すぎる姿に視聴者悶絶

デカキン Dekakinをみる コメントを投稿

2019年06月24日、デカキンが「【ご報告】デカキンも猫を飼いました!」を公開。

デカキンがついに猫を飼い始めたという報告動画なのだが、デカキンが飼うことになった子猫の可愛さが視聴者の間で話題に。

可愛らしい子猫の姿とは⁇

引用:https://youtu.be/4Xjbgjo5_9k

今回、動画冒頭でデカキンは猫を飼うことになったと報告。ここ最近は猫を飼うために、準備として引越しをしていたのだとか。

デカキンが飼うことにした子猫は、エキゾチックショートヘアという種類で、名前は「ぶちゃいくで可愛くて運が良さそう(吉)」という理由から「ブチャ吉」と命名。

「元気に育ってほしいけど太らせたくはない」「食への探求心が凄い」とブチャ吉について話したうえで、現在引越しの作業とブチャ吉の世話の両立が、予想していた以上に大変であることを語った。

今後しばらくはブチャ吉の動画、ダイエット、食事動画、生放送を主軸として発信していくとのこと。

デカキンのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/4Xjbgjo5_9k

視聴者からは「ブチャ吉めっちゃ可愛いですね!」「飼い主とペットって似てる物ですね。ぶちゃかわいい?ってこう言う事ですね。」と、ブチャ吉の可愛さへのコメントが多数寄せられている。

と思いきや、ところどころに「ブチャ吉さん随分デカイ猫買われたんですね!!眼鏡かけちゃって随分おしゃれさんですね~」「何この飼い主超かわいいじゃん!生後何ヶ月なんだろう。」とネタに走るコメントも。

今後、可愛いブチャ吉の様子が投稿されるのを楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。