• NEWS
  • 2020.05.28

東海オンエア てつやの家は特定済み!?住所/家賃/間取り/歴代住んでいた家&同居人についても!

まとめ

・引っ越し予定の新居情報はまだ不明点が多い

・現在住んでいる部屋は元介護施設との噂

・マンション名や住所は動画で公開されていて、特定もされている

・家賃は20万円前後?

恐らく、新居へ引っ越した後も本人たちに隠す気がなければすぐに住所は特定されてしまうことだろう。

しかし、牛丼ストーカー事件以来、大きなニュースとなるような悪質な事件は起きていないことから、恐らく嫌がらせなどをする悪質なファンはかなり少ないのではないだろうか・・・。

くれぐれも、今後本人たちが住所やマンション名を公開したとしても、軽い気持ちでメンバーへ会いに行くようなことはしないよう、十分お気をつけいただきたい。

【おまけ】てつやの歴代の家&同居人について

これまでてつやが住んでいた家について

 

動画活動を開始した初期は実家住まいだったてつや。現在もたまに実家や実家の前で動画を撮影することがあるため、ファンの間でも有名である。

てつやが最初に引っ越したのが、恐らくこちらのマンション(アパート?)。

壁ドン動画や虫眼鏡を天井に張り付ける動画、イヤホンを使ってクローゼットのドアにぶら下がる動画など、様々な名作動画がここから誕生した。

壁に貼ってある「童貞卒業」は、へきトラハウス(現へきちゃん☆トラちゃん)のへきほーによる書である。

次にてつやが引っ越した家はこちら。屋上がついているタイプの物件となっており、この屋上を利用した動画も多数投稿されている。

そして、今回メインでご紹介した物件を飛ばし、最新版てつやの自宅がこちら。

どんどんと豪華さ・広さともにグレードアップ!家賃も気になるところだが、なんと今回新居引っ越しの際に新調した家具の費用はなんと総額1000万円を越えたという・・・。

新居の詳細はコチラ↓

てつや新居公開!「同棲?猫飼うの?」清潔さに疑念抱く視聴者続出

てつやの家の歴代同居人について

これまでてつやの家に居候していた・現在も居候している歴代同居人は

・御曹司

・ニトロ爆弾

の2名(?)。

てつやの家に転がり込んで居候生活を送っていた御曹司は、YouTuberとしてチャンネル収益で生活がしていけるようになったことから、てつやの家から独立し、現在は自立した生活を送っている。

御曹司についての詳細はコチラ↓

東海オンエアハウスを卒業した御曹司って何者?名前の由来/炎上/2chでゲームがうまいと話題に!

ニトロ爆弾は、虫眼鏡を除く東海オンエアメンバー達の後輩。

主にてつやの個人チャンネルの編集や雑用係を担当しており、東海オンエアに欠かせないゲストキャラとしてファンに愛されている。

東海オンエアのゲストキャラについてはコチラ↓

東海オンエア

(アイキャッチ画像出典:てつや公式Twitter)

↓↓その他、東海オンエアに関する情報は以下のリンクから↓↓

【ラーメン/パスタなど】東海オンエア聖地巡礼MAP【グルメ堪能編】

東海オンエアのオリジナルTシャツ一覧!ピースの二乗/ごはんTシャツはまだ買える?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.06.28 15:04

誰でも知ってることしか書いてない。わからないんならタイトル変えろよ。

gales
gales
2020.03.05 18:26

また、住所はもちろん公開されていないが東海オンエアは愛知県岡崎市の地域未着型YouTuberであり、
「地域未着型」じゃなく「地域密着型」では?

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。