• NEWS
  • 2019.07.01

ヒカキンがハモネプ2019に出演‼︎視聴者ワクワク

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキンがハモネプ2019に出演‼︎視聴者ワクワク

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年06月26日、HikakinTVで「【感動】ハモネプ2019にヒカキン出ます!【8年ぶり】」が公開された。

ヒカキンが8年ぶりにハモネプに出演するという報告をし、視聴者の間で話題に。

ハモネプ2019の詳細とは⁇

引用:https://youtu.be/cP84Fhr2sH0

今回ヒカキンが出演報告した「全国ハモネプリーグ2019(通称ハモネプ)」は楽器を使わずに声だけでアカペラ日本一を競うテレビ番組だ。

2019年06月20日㈮、夜8時からフジテレビ系列にて放送される。

この番組では、2011年にヒカキンも出場者として出演したのだが、今回は審査する側のゲストとして出演。ハモネプ自体は4年ぶりの開催、そしてヒカキンは8年ぶりの出演となる。

ヒカキンのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/cP84Fhr2sH0

視聴者からは「最近ボイパの活動少なかったから嬉しい」「ハモネプ初めて見るから楽しみ?」「ハモネプ必ず見ます!??すごく楽しみです!☺️」と、ヒカキンのハモネプ出演に期待の声が多数寄せられている。

また、実際に視聴した方から「ハモネプ見ました!ヒカキンさんの本気ポイパ見たくなりました(・ㅂ・)」「ハモネプ見ました。凄いね。高校生のボイスのこ一人でやってるのマジ凄いいHIKAKINの影響凄い???」と言ったコメントも。

ぜひ今後も、誰かの憧れで居続けられるよう、色んなことに挑戦・発信していってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。