• NEWS
  • 2019.07.05

【水溜りボンド】キイチの本名/仕事が気になる!年齢/大学/水溜りボンドとの関係は?

【水溜りボンド】キイチの職業・仕事は何?


出典:Twitter.com

普段は水溜りボンドの動画撮影の手伝いをしているキイチ。Pさんはその他に車関係の仕事に就いているということが明らかとなっているが、キイチは動画活動の他に、何か仕事をしているのだろうか。

色々な情報を調査した所、大学在学中キイチは就職活動はせず動画のサポートに専念していたという話を目にしたため、恐らく彼は水溜りボンドのサポートを生業に生活をしているということが考えられる。

しかし、ネットの情報であり本人がそのことを語っているシーンを見つけることができなかったため、完全な真偽については不明であるが、先にご紹介したとおり、動画でも本名を公開していることからその可能性は高いと言えるかも・・・?

►Pさんの職業や本名に関する情報はコチラ:水溜りボンドとPさんの関係は?本名/仕事/大学が知りたい!

キイチと水溜りボンドの関係は?


出典:Twitter.com

キイチは水溜りボンドのメンバーとは大学時代から親交のある後輩であることは、動画を日々ご覧になっている方ならご存じのことだろう。

水溜りボンドのサポートメンバーは皆青山学院大学のお笑いサークル「ナショグルお笑い愛好会」の出身であり、キイチもまたそのメンバーのひとり。

トミーやカンタの1つ後輩にあたり、Pさんとはサークルに入った時期は同期(学年はPさんのほうが1つ上)、そしてそれ以外の水溜りボンドサポートメンバーより1・2学年先輩である。

キイチがトミー・カンタと出会ったばかりの頃の話は、コチラの動画から↓

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。