• NEWS
  • 2019.07.07

しばゆードッキリであやなんの大人な対応に視聴者感激

この記事の動画:
しばなんチャンネル
しばゆードッキリであやなんの大人な対応に視聴者感激

しばなんチャンネルをみる コメントを投稿

2019年06月30日、しばなんチャンネルが「撮影中、旦那の携帯に女性からの着信が鳴り止まなかったら嫁の対応は?!」を公開。

しばゆーのドッキリに対するあやなんの大人な対応が、視聴者の間で話題に。

しばゆーのドッキリに対しあやなんの対応は⁇

引用:https://youtu.be/stWuw3B3FhU

今回は、スマホの検索履歴チェックという偽企画をやりながら、その撮影中タイトルのドッキリを進行。

見知らぬ女性「あゆみ」からの着信を不審に思うものの企画を進めるあやなんだが、その後も電話がかかってくるため不機嫌に問い詰める。

「かわいがっている子」「めっちゃ好き」との回答に「調子乗んなよ、一瞬で飽きられるから」「うーくんもモテるようになったんだね」と、不機嫌ではあるがブチギレない様子…。

逆に女に電話して対応したり、何故か「上手くやれや、ばれないように」と不倫のアドバイスをしたり、電話中も何故か円滑に行くように妹役をしてしまうあやなん。

最後はあやなんが勘づき、幼なじみのりさだと判明しネタバラシしている。

しばなんのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/stWuw3B3FhU

視聴者からは「いや包容力ありすぎるw嫁としての余裕があるんだろうな」「あやなん相手の女の人気遣うって神かよ」「あやなん引くほど大人になってる笑ポンス生まれる前やったらあゆみって字が見えた時点で殺そうとしてるよな笑」「あやなんがちゃんとしてるすぎる。嫌な思いしてるのに、ちゃんと説教できるのさすがすぎ?」と、あやなんの大人な対応に様々なコメントが寄せられている。

ぜひしばゆーにはこれからもあやなんと末永く幸せでいてほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。