• NEWS
  • 2019.07.08

【水溜りボンド】まんずが最近動画に出ていない?本名/年齢/誕生日/大学などプロフィール情報も!

まんずが水溜りボンドの動画にあまり出ていない理由は?

サポートメンバーとして水溜りボンドの動画によく出演しているまんず。

しかし、キイチやPさんよりは動画への露出が少なく、たまに「最近まんずが出てないけど、何かあったのかな・・・」という心配の声が寄せられることもあるようだ。

中には「水溜りハウスを卒業する(した)のでは・・・」という声もちらほらと見えることがあるが、現在もまんずは水溜りハウスのメンバーとして動画に出演しているのでご安心を。

恐らく、動画への出演が少ない理由は大学が忙しい、もしくは就職活動などといったプライベートな理由であり、メンバーとの不仲や別居ではないと言えるだろう。

可愛い仕草や性格などが主に女性から大人気のまんず。今後も水溜りボンドの動画を盛り上げてくれるサポートメンバーとして、更なる活躍に期待したい。

【水溜りボンド】まんずの活躍するおすすめ動画をご紹介!

(アイキャッチ画像出典:Twitter.com)

↓↓その他、水溜りボンドのサポートメンバーに関する情報は以下のリンクから↓↓

【水溜りボンド】キイチの本名/仕事が気になる!年齢/大学/水溜りボンドとの関係は?

水溜りボンドとPさんの関係は?本名/仕事/大学が知りたい!

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。