水溜りボンドの家の住所は2chで特定済み!?家賃/間取り/三軒茶屋/目撃情報はあるの?

水溜りボンドのカンタとトミー、そしてサポートメンバーの後輩たちが一緒に暮らしているシェアハウス兼撮影部屋「水溜りハウス」。

人気YouTuberの家といえば、多くはファンや視聴者の特定により住所がバレてしまうことが多いが、水溜りハウスの住所が2ちゃんねるで明かされているという噂が・・・?

今回は、水溜りボンドの動画が生まれる水溜りハウスのこれまでの引っ越し歴や、家賃・間取りなど、様々な情報を調査してみた!

水溜りボンドの家「水溜りハウス」とは

水溜りハウスは、水溜りボンドの撮影部屋兼シェアハウス。

 

最初はカンタとトミーがマンションの一室で同居したことから始まり、2016年3月に1度目の引っ越し、2017年1月に2度目の引っ越し、そして2018年1月に3度目の引っ越しをしており、2度目の引っ越し以降はキイチやまんずを始めとする後輩(サポートメンバー)たちと共に共同生活を送っている。

※過去には沢山の後輩たちが水溜りハウスに住んでいましたが、現在の新居紹介の歳キイチ&まんずの部屋歯科紹介されていなかったことから、Pさんや他の後輩たちは別の家で生活をしている可能性が高いと言われています

水溜りボンドの新しい家の家賃・間取りは??

2018年1月よりメンバーで生活している新水溜りハウス。前回暮らしていた「事故物件なのでは」というレベルで怪現象が多かった家よりもかなり立派であるため、家賃や間取りがかなり気になるところである。

現在の水溜りハウスは以前住んでいた家と同じく一軒家であるということはこちらの動画からお分かりいただけるだろう。

間取りについては動画では明言されていないが、撮影部屋に各メンバーの部屋、そして広いリビングなどかなり大きな家であることが予想される。

水溜りハウスの家賃が半端ないと噂に


出典:www.irasutoya.com

水溜りハウスの家賃については、噂によると購入した場合だと7000万円以上、そして賃貸の場合だと30万円前後であるという。

また、引っ越した理由について「セキュリティーがしっかりしている」ということをカンタが語っていたことから、もしかすると一般的な住宅街ではなく富裕層が住む高級住宅街に居を構えているという可能性も考えられるため、30万どころではなく、それ以上の家賃を支払っていうということも・・・?

しかし、人気YouTuberにとってはやはりセキュリティー面が万全でないと安心して生活ができないため、住む家や場所はあまりケチらず身の安全のためにそれなりのお金を使っているということが考えられる。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年7月9日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz