• NEWS
  • 2019.07.09

水溜りボンドの年齢差は何歳?まんず/キイチ/Pさんなど後輩の年齢も調査!

あのYouTuberはどこ出身?身長は何センチ?など、ファンならば誰もが知りたいYouTuberのプロフィール情報。

今回は、人気コンビYouTuberである水溜りボンドの、メンバーの年齢をご紹介!

トミー・カンタの年齢差についてやまんず・キイチ・Pさんなどサポートメンバーの年齢についても調査してみたので、新規ファンの方は要チェックだ!

【水溜りボンド】カンタ・トミーの年齢差について

では、まずはじめに水溜りボンドのメインメンバーであるカンタとトミーの年齢についてご紹介してこう。


出典:YouTube.com

カンタの誕生日は1994年4月4日(牡羊座)で、年齢は25歳。


出典:YouTube.com

トミーの誕生日は1993年7月25日(獅子座)で、年齢は25歳。

※いずれも記事公開時(2019年7月9日時点)での年齢です

現在は誕生日の関係で年齢は同じではあるが、トミーのほうがカンタよりも1歳年上である。

トミーが少々やんちゃであることから同い年、またはカンタのほうが少し年上というイメージもあるという方も多いのではないだろうか。

また、カンタにも子供っぽい一面があるため、トミーとの年の差がもう少しあるというイメージも?

水溜りボンドの後輩(サポートメンバー)の年齢について

続いて、水溜りボンドの後輩であるサポートメンバーの年齢や学年についてご紹介していこう。

キイチの年齢・学年は?


出典:Twitter.com

水溜りボンドのサポートメンバーでも特に動画出演回数が多いキイチ。

誕生日は1995年4月5日(牡羊座)、年齢は2019年7月時点で24歳であることが明らかとなっている。

四年制大学の卒業年齢は22歳であるが、現在もTwitterで「大学で研究をしている」という記述があることから、キイチは現在大学院生であるという噂も。

►キイチの詳しいプロフィールはコチラ:【水溜りボンド】キイチの本名/仕事が気になる!年齢/大学/水溜りボンドとの関係は?

Pさんの年齢は?


出典:Twitter.com

いつも明るく、そして優しい性格が人気のPさんの年齢は「カンタ・トミーと同学年」という事以外ハッキリとしたことは明らかとなっていない。

誕生日は4月21日(牡牛座)、生まれ年は恐らくカンタ・もしくはトミーのいずれかと同じ(1994~1995年)であると予想されている。

現在、Pさんは大学を卒業し水溜りボンドのサポートの他、車関係の仕事に就いているとのこと。

►Pさんの詳しいプロフィールはコチラ:水溜りボンドとPさんの関係は?本名/仕事/大学が知りたい!

まんずの年齢・学年は?


出典:Twitter.com

サポートメンバーの中では女性人気の高いまんずの年齢は、水溜りボンドのサポートメンバーの中でも最年少。

2017年1月の時点で大学1年生であったことが明らかとなっているが、現在4年生に進級したのか、そして年齢は何歳なのかが公表されていないため「いつ成人式だったのか」「いつ卒業なのか」という質問をよくTwitterなどで尋ねられることも。

誕生日は6月15日(双子座)であることが動画で明かされている。

►まんずの詳しいプロフィールはコチラ:【水溜りボンド】まんずが最近動画に出ていない?本名/年齢/誕生日/大学などプロフィール情報も!

その他、後輩たちの年齢や学年について

過去に水溜りハウスで暮らしていたサポートメンバーについてだが、さぶ・ひっしー・佐々木・マキノ・大津の全員が同じ学年であり、現在は大学を卒業し、就職していることが予想される。

また、まんすーは2月7日(もしくは前後)が誕生日であるということがサブチャンネルの動画で明かされているが、他のメンバーについては残念ながら詳しく調査をすることができなかった。

もしかすると、サブチャンネルやTwitterのつぶやきなどでカンタやトミーが年齢に関する話題をあげているのかも知れないが、筆者の乏しい調査力では今回ご紹介した内容が精一杯である。

もしも「この動画・ツイートで◯歳って言ってた」などの情報がある場合は、是非コメント欄にて情報提供をお待ちしております!

前のページへ

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。