水溜りボンドの家の住所は2chで特定済み!?家賃/間取り/三軒茶屋/目撃情報はあるの?

水溜りボンドの新しい家の家賃・間取りは??

2018年1月よりメンバーで生活している新水溜りハウス。前回暮らしていた「事故物件なのでは」というレベルで怪現象が多かった家よりもかなり立派であるため、家賃や間取りがかなり気になるところである。

現在の水溜りハウスは以前住んでいた家と同じく一軒家であるということはこちらの動画からお分かりいただけるだろう。

間取りについては動画では明言されていないが、撮影部屋に各メンバーの部屋、そして広いリビングなどかなり大きな家であることが予想される。

水溜りハウスの家賃が半端ないと噂に


出典:www.irasutoya.com

水溜りハウスの家賃については、噂によると購入した場合だと7000万円以上、そして賃貸の場合だと30万円前後であるという。

また、引っ越した理由について「セキュリティーがしっかりしている」ということをカンタが語っていたことから、もしかすると一般的な住宅街ではなく富裕層が住む高級住宅街に居を構えているという可能性も考えられるため、30万どころではなく、それ以上の家賃を支払っていうということも・・・?

しかし、人気YouTuberにとってはやはりセキュリティー面が万全でないと安心して生活ができないため、住む家や場所はあまりケチらず身の安全のためにそれなりのお金を使っているということが考えられる。

水溜りボンドの家の住所が2chで特定されている?

さて、ここからが今回の一番メインの話題となるのだが、はじめしゃちょーやフィッシャーズなどの人気YouTuberはどこからバレてしまうのか、引っ越しの度に必ずと言って良いほど住所を特定されてしまう。

水溜りハウスの住所についても、2ちゃんねるで住所が特定されてしまったかのような検索候補が現れているのだが、もちろん誰かが特定・暴露したというような事実は無く、恐らくファンが「2ちゃんねるで水溜りハウスの住所が公開されていないだろうか」と検索をした結果、検索候補として挙がってしまったということが考えられる。

三軒茶屋??過去に住所をほんのりと公開してしまった!?

また、現在住んでいる家ではないが、過去に水溜りボンドは動画にて自宅の住所を2度程ほんのりと公開してしまうというミスを犯してしまったことも・・・。

まずひとつ目の動画はコチラ↓

2016年の12月に行った24時間生配信の中で、カンタがアバンティーズのそらちぃを家に招くためLINEを送るシーンがあるのだが、カンタが「今日はずっと三茶にいるから・・・」とそのまま本文を読み上げながら入力してしまい、トミーに肩パンをされてしまっている。

つまり、当時水溜りボンドが住んでいたマンションは三軒茶屋にあったということが読み取れるが、現在は既に引っ越し済みであるため、現在は東京都内の全く違う場所に住んでいるということが予想される。

そしてふたつ目の動画はコチラ↓

現在は編集が入っているため動画から住所を特定することはできないが、動画内で映っているダンボールに恐らく水溜りハウスのものであろう住所が書かれた伝票が映り込んでしまい、一部視聴者に住所がバレてしまったことがあった。

しかし、

・動画はすぐにUUUMにより非公開にされた

・映り込んでいた住所は過去に住んでいた部屋のものだった

ということもあり当時住んでいた自宅の住所がばれることはなかったが、突然該当の動画が非公開になりファン・視聴者に心配をさせてしまったという理由から、無人島企画中に急遽謝罪動画を投稿する事に。

水溜りボンドの新居の住所は特定されている?目撃情報は??


出典:www.irasutoya.com

これまで特定されてしまった(されかけた)住所は全て過去に住んでいた家のものであったり、枝番までははっきりとわかるような住所ではなかったため、公にまで特定されることはなかった水溜りハウス。

もちろん現在住んでいる新居についても、ネット中で話題になるような特定騒ぎにはなっていないようだ。

また、自宅近辺の目撃情報についても恐らく殆どがデマ情報であるため、間違ってもネットの情報で得た住所に突撃をしてしまわぬよう十分ご注意いただきたい。

(アイキャッチ画像出典:Twitter.com)

↓↓その他、水溜りボンドに関する情報は以下のリンクから↓↓

星野源がカンタを語る!?水溜りボンド旧EDは星野源に関係あり?

水溜りボンドがAERA表紙に!インタビューで信念語りネットでは「大人賢い」と評判に

  • 1
  • 2
tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年11月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz