• NEWS
  • 2019.07.11

ヒカルのロレックスを名人が売り飛ばす動画が話題に

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカルのロレックスを名人が売り飛ばす動画が話題に

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2019年07月09日、ヒカルが「【サイコパス】定価127万のロレックスが280万円に?ヒカルの宝物売り飛ばして金儲けしてみた」を公開。

先日ヒカルが待望のロレックスを手にしたのだが、今回は名人がなんとそのロレックスを売り飛ばしてしまうという、衝撃の動画内容が視聴者の間で話題に。

ヒカルのロレックスを売る!?名人の企画とは?

引用:https://youtu.be/sMuLNi4BH50

今回名人がまえっさんにカメラを回させ、提案した企画はなんと「ヒカルが3年待って手に入れたロレックスデイトナを勝手に売ろう」というもの。

そして早速ロレックスをまるで自分のものかのように売りに行く名人。定価127万円に対し、買取の査定金額はなんと280万円。名人もまえっさんも、あまりの金額に驚きを隠せない様子だった。

ヒカルが帰宅してからの察しの速さや、うなだれる様子なども、ぜひ実際に視聴して楽しんでほしい。

ヒカルのコメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/sMuLNi4BH50

視聴者からは「ヒカルさんの雰囲気に固まる名人、名人がやったのに必死にかばうまえっさん、結果笑って許すヒカルさん、 この三人の関係性が見えて おもしろい新鮮な動画でした ありがとうございました」「前回の動画をパスだと思った名人まじサイコwwwそゆとこ好きwww」「ガチでションボリしてるやん(´・ω・`)」と、様々な感想が寄せられている。

中々表に出ることが無くなった名人だが、いつかまたぜひ、名人の斜め上の企画を披露してほしい。

 

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。