• NEWS
  • 2019.07.14

へきトラ てつやに100万円の服を売りつけ話題に

この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん
へきトラ てつやに100万円の服を売りつけ話題に

へきちゃん☆トラちゃんをみる コメントを投稿

2019年07月10日、へきちゃん☆トラちゃんが「てつやに100万円の服を売りつけてみた」を公開。

東海オンエアてつやとのコラボ動画で、てつやに100万円の服を売りつける動画内容が視聴者の間で話題に。

今回の企画とは?

引用:https://youtu.be/dqBcnhBhDbE

昔、へきトラが極貧だったころ、自分たちの作ったパーカーをてつやの家に東海オンエアの人数分送った(※代引き着払いで送りつけた)へきほー。

今回、そんな記憶を思い出した2人は、以前相馬全部の服を切って作った100万円のオリジナル服をてつやに売りつけることに。

様々な服を並べ、アパレル店員のようにてつやに接客する相馬とへきほー。そして本命の服を買わせる流れに持っていった。

へきトラらしく、じゃんけんで「へきトラが勝ったら100万円で購入+好きな服全部」「てつやが勝ったら60万円で購入+(へきトラが作った)トイレ引き取り」の勝負をすることになったが…結果は動画で確認してほしい。

HC☆TCのコメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/dqBcnhBhDbE

視聴者からは「また昔みたいに東海とコラボしてるの本当に嬉しいしなんだかんだふたりに戻ってくれてよかった〜〜」「やはりヘキトラと東海オンエアは親和性が高い」と、へきトラ×東海オンエアメンバーのコラボが大好評の様子。

そしてあのオリジナル服については「てつや普通に似合ってるwww」「てつやバカ似合ってるやんw」「何ヶ月後にかはしばゆーがその服着てそう」というコメントが寄せられた。

ぜひ今後もまたいつか見られるであろう、東海オンエア×へきトラのコラボに期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。