• NEWS
  • 2019.07.17

えむれなの最新ドッキリ動画&オススメのドッキリ動画を紹介! —幽霊/デート/黒染め/海外旅行

仲のいい姿から、若い世代に大人気&憧れのカップルYouTuber「えむれな」。

今回はそんなえむれなの動画の中から、ドッキリ動画を紹介。最新のドッキリ動画からおすすめのドッキリ動画までまとめてみた!

えむれなの最新ドッキリ動画は「幽霊が家に居るドッキリ」

えむれなの最新ドッキリ動画は「嫌いな幽霊が家に居るドッキリ」

現在公開されているえむれなのドッキリ動画の中で最新のものは、2019年05月19日に公開された「【悲鳴】ふくれなが嫌いな幽霊が家にいるドッキリ【ふくれな】【M君】」である。

ふくれなは、M君の大嫌いな幽霊「貞子」ネタでいつもM君を怖がらせているという。

そんなふくれなに仕返しすべく、M君がふくれなの大嫌いな「ブギーマン」の格好をして驚かせてやろうというドッキリだ。

果たしてふくれなは怖がるのだろうか…ドッキリの結果は動画を視聴して確認しよう。

えむれなの最新ドッキリ動画に対する視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/KxhS5_SvXg4

このドッキリ動画に対し視聴者からは

「れなちゃん驚かせる系本当に好き、怖がらせようとするM君も可愛いし、なによりれなちゃん可愛すぎません?」「お化け系ドッキリごめん、好き。笑」「怖がるれなちゃんかわいすぎて惚れる??」

といったコメントが多数寄せられており、お化けドッキリは大好評だった様子だ。

えむれなのオススメドッキリ動画まとめ

740万再生突破した人気動画!「生理中の彼女に黒染めドッキリ」

こちらは2017年10月17日に公開された「【ドッキリ】生理中の彼女に黒染めしたらガチでやばかった【ふくれな】【M君】」だ。現在再生回数は740万回を超え、えむれなのドッキリ動画の中で、最も人気の動画となっている。

この動画では「生理中で寝ているふくれなの髪をこっそり黒染めスプレーで黒く染めちゃうドッキリ」を企画したM君。まだらに髪を染め、寝起きのふくれなに鏡を見せると…。

彼氏に勝手に黒染めされたふくれなの反応は動画を最後まで見て楽しんでほしい。

M君のウザさがMAX?М君の仕掛けたデートドタキャンドッキリ

こちらは2019年02月27日に公開された「【モニタリング】デート直前に彼氏がドタキャンしたら彼女は怒る?怒らない?【ふくれな】【M君】」である。

当日は久々の1日オフ日でデートの予定を立てていたため、M君が「楽しみにしていたデートの前に彼氏が体調を崩しドタキャンするドッキリ」を企画(※もちろんドッキリ後にちゃんとデートに行く)

準備段階から、かなり楽しみにしているオーラでいっぱいのふくれな。そんな中体調不良を訴えだすM君。

途中、熱を測るとまさかの本当に微熱があるという驚きの展開や、心配しポジティブ返還する健気なふくれなに注目して最後までご覧いただきたい。

M君怪しんでガチ焦り!?ふくれなの無断海外旅行ドッキリ

こちらは2019年01月05日に公開された「【モニタリング】ふくれながいきなり1週間海外旅行に行くと言ったら彼氏はどうする?【ふくれな】【M君】」である。

前回ドッキリを仕掛けてきたM君に仕返しとして、「いきなり無断&一人で1週間海外旅行に行くと宣言するドッキリ」を決行。

もう出発する体で玄関からM君に「海外旅行行ってくるから」と声をかけると、実家に帰省すると聞いていたM君は寝起きというのもあり理解が追い付かず放心状態…。

1人でいきなり海外旅行に行くなんて怪しい、と疑うM君。ふくれなはアドリブで「家出する(別れる)」という体に変更していく。ぜひM君の反応を最後まで楽しんでほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。