• NEWS
  • 2019.07.17

えっちゃんのイラストが上手すぎる!?えっちゃんねるの最新&おすすめイラスト動画を紹介!

えっちゃんねるには他にもイラストやアート動画がたくさん!

えっちゃんねるには今回紹介した動画含むイラスト動画・アート動画がたくさん。

イラストを描くだけではなく塗り絵をしていたり、色の種類を制限して塗った企画があったり。トリックアート、3Dアートなども動画で公開されている。

ぜひ他の動画も視聴して、イラスト制作を楽しむのはもちろん、使えるテクを自分のイラストなどに生かすのも一つの楽しみではないだろうか。

えっちゃんねるで公開中!人気のアート動画はこちら↓

整形級の谷間ができちゃう!?アートメイクで谷間づくり!

「3色マーカーチャレンジ」でエルサとスポンジボブ描いてみた

ハロウィンにもってこいのアート!「100均の材料でリアルな特殊メイク」

えっちゃんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

えっちゃん 女性YouTuberを描き「絵が上手」と話題に

えっちゃん オルハくんと付き合っていることを報告!ファン「ドッキリかと思った」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。