• NEWS
  • 2019.07.22

へきトラ×てつやからマホトへ贈った発言が話題に

この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん
へきトラ×てつやからマホトへ贈った発言が話題に

へきちゃん☆トラちゃんをみる コメントを投稿

2019年07月12日、へきちゃん☆トラちゃんが「友達の家に大好きな人の特大ポスターを貼ってみた」を公開した。

へきトラの2人がてつやの家にマホトの特大ポスターを貼る動画内容と、マホトに贈ったてつやのメッセージが視聴者の間で話題になっている。

今回の企画は?マホトへ贈られた言葉とは?

引用:https://youtu.be/771r5YnkzU0

今回の企画は「てつやの家の壁に大好きな人の超巨大ポスターを貼ってあげよう」という企画。てつやの大好きな人と言えば、現在東海オンエア他YouTuberからすれば触れにくい話題でもある、親方ことワタナベマホトだ。

家の壁に貼られたマホトの巨大ポスターを見て少し反応に困るてつや。

相馬に「伝えたいことある?」と尋ねられ、てつやの口から出たのは「ちゃんとせえよ」というド正論な一言だった。

ちなみにへきトラからは「反省したほうがいいと思います」とのコメントが贈られた。

へきトラのコメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/771r5YnkzU0

視聴者からは「てつやの口からちゃんとせぇよって聞けたのいいよね」「事件を起こしたことは覆らないけど彼が親方であることも覆らない」「こうやってYouTube界のタブーをぶっ壊してくへきちゃんトラちゃん好き」「最後の「ホント反省した方がいいと思います」ってハッキリ言ってくれてるのいいわ。」と、様々な思いが募ったコメントが寄せられている。

こんな素敵な仲間を持っている彼には、ぜひしっかりと今回の件について反省してほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。