• NEWS
  • 2019.07.26

マスオ MINECONのサブMCに就任!「スゴイ」と話題に

この記事の動画:
MasuoTV
マスオ MINECONのサブMCに就任!「スゴイ」と話題に

MasuoTVをみる コメントを投稿

2019年07月24日、Masuo TVが「超重大発表があります!」を公開した。

全世界のマインクラフト好きが集まる年一回の祭典「MINECON LIVE」のサブMCの1人にマスオが抜擢され、視聴者の間で話題になっている。

重大発表の内容とは?

引用:https://youtu.be/ngXmREmIftk

今回マスオが発表したのは、なんと「MINECON LIVEのサブMCへの就任報告」だった。

「MINECON LIVE」は年1回開催され、世界中のマインクラフターが集うマインクラフトの祭典。

イベント内では最新アップデートの内容ほか、マインクラフトに関する様々な情報が発表される。

今年は09月28日にアメリカのナッシュビルで開催されるのだが、実際に現地に行けない方でも楽しめるように、Webで同時生中継されるようなので、気になる方はチェックしてみよう。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/ngXmREmIftk

視聴者からは「おめでとう㊗️それで英語を習ってたんだね?頑張ってね?」「すごいっす!!!!!MINECONは毎年楽しみにしてるイベントなんですが、そこにマスオさんが出ると思うとより楽しみです」と、祝福や歓喜の声が寄せられている。

どんどんと活動の幅を広げていくマスオ。今後のマスオの活躍にも期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。