• NEWS
  • 2019.07.27

しばなん あやなんの高級車購入に心配の声

この記事の動画:
しばなんといっしょ!
しばなん あやなんの高級車購入に心配の声

しばなんといっしょ!をみる コメントを投稿

2019年07月25日、しばなんといっしょ!にて「【告白】なんと、あやなんが高級車を買ってました。」が公開された。

あやなんが購入したという高級車を披露し、視聴者の間で話題になっている。

あやなんが購入した高級車とは?

引用:https://youtu.be/GTtvsBgAdoY

今回あやなんが報告したのは、高級車「RANGE ROVER(レンジローバー)」の購入だった。

実際に購入したのは去年の冬で、この車種の中でも一番新しいモデルを購入したと話した後、あやなんは自分がためたお金で購入した、愛車の注目&おすすめポイントなどを語っている。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/GTtvsBgAdoY

視聴者からは動画公開当初「軽で事故ってた人が大丈夫なんかな、、、そのうち事故りましたって動画出そう、、、」といった心配の声がいくつか寄せられていた。

と言っても現在のコメント欄の大半は「めちゃくちゃかっこいい車!!!!おっきい車を女の人が運転してるのすごくかっこいい♡♡♡あーちゃん似合うよーーー!!!!」「自分で働いて欲しい物買うってかっこいい」「子供のことおもったらぶつけられたら怖い軽とか乗ってるより全然安心できる車ね。かっけえ車だ。」というコメントで埋まっており、あやなんの車は大好評だった様子。

今後もぜひ、レンジローバーをカッコよく乗りこなしてほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。