• NEWS
  • 2019.07.27

ぷろたん 愛犬2匹の現在を報告する動画が話題に

この記事の動画:
ぷろたん日記
ぷろたん 愛犬2匹の現在を報告する動画が話題に

ぷろたん日記をみる コメントを投稿

2019年07月25日、ぷろたん日記で「【真実をお伝えします】消えた犬2匹について・・・」が公開された。

過去動画に多くコメントが寄せられていた「ぷろたんの愛犬どうなったの?」という話題について回答する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

動画に出ないぷろたんの愛犬2匹はどうなった?

引用:https://youtu.be/_vBBTqGYeIo

今回の動画で語られた「ぷろたんの愛犬が動画に出なくなった理由」については、『単純に(動画に)出す必要がない』から出ていないだけだと話した。

そして新居に移ってからは完全に住所が特定されてしまうリビングで愛犬2匹を飼っているため、映せないというのも理由なんだとか。

ここまで言っても信じない人がいるかもしれない、ということで動画中盤からはきちんと2匹(まっちょちゃん&クロくん)とも動画に映し、お利口すぎるご飯シーンなども収録している。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/_vBBTqGYeIo

コメント欄では「どのくらい見れるのを待っていたか?」「ワンちゃん元気そうで良かったです?動画ありがとうございます☆」と、2匹の動画出演を待ち望み、安否を心配していた視聴者からの安心の声が多数寄せられている。

ぜひまたいつか、2匹の元気そうな姿を動画にしてくれることを待ちたいと思う。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。