ノリで入籍してほしいYouTuber6組!

ハッピーウエディング前ソングの歌詞が元ネタで、コメント欄でも言われるようになった「ノリで入籍してみたらええやん」というセリフ。

カップルYouTuberや、男女YouTuber、動画内で仲のいい姿を見せるYouTuberなどを見ていると、思わず「この二人もうノリで入籍しちゃえばいいのに」と考えてしまうことはないだろうか。

今回は多数の視聴者から「ノリで入籍してみたらええやん」と思われていそうなYouTuberを6組紹介していこう。

ノリで入籍してほしいカップルYouTuber

ラブラブなえっちゃんとオルハくんカップル

お付き合いの報告をしてから、カップルチャンネルではないが、動画内でもラブラブ感が表に出てきていて微笑ましい、えっちゃんとオルハくん。

元々視聴者から「付き合ったらいいのに」というコメントが多く寄せられていた中で、実際に付き合っていたので、次は「結婚したらいいのに」の流れで結婚報告が聞けることになるかもしれない。

  • 【※追記】
  • この「ノリで入籍してほしいYouTuber」紹介時(2019年07月30日)には入籍報告など行われていませんでしたが、2019年08月23日に、えっちゃんとオルハくんの結婚報告動画が公開されました!
  • 視聴者だけでなく多くのYouTuberからも祝福されており、当サイトでも記事にさせていただきました。

【祝】えっちゃんオルハくんが遂に結婚報告!?YouTuberからのお祝いメッセージも紹介

いつの間にか結婚報告しそうなぷろたんとレイナ

こちらも既に交際を報告済みの、ぷろたんと丸の内OLレイナカップル。

交際前から「付き合ってる詐欺」のような釣り動画で有名だった2人は、視聴者から「付き合えばいいのに」というコメントと共に、交際を通り越し「結婚しちゃえばいいのに」というコメントも多く寄せられていたほど、公認のカップルなのだ。

現在は付き合っているため、次は結婚に向けて視聴者からの期待が高まっている。

ノリで入籍してほしいカップル疑惑のYouTuber

釣りじゃなくほんとに入籍してほしいヴァンゆん

何度も匂わせ・いいね稼ぎでの釣り動画を公開してきたヴァンゆんチャンネル。

その中には「10万いいねで結婚」という動画もあったりと、視聴者からすれば「もうそのまま本当に入籍しちゃえよ」という想いだっただろう。

2人の仲の良さは十分わかったので、次はぜひ、釣り動画のノリでそのまま入籍してほしい。

カップル疑惑が尽きないはなおとゆきりぬ

コラボ動画などでの絡みから、カップル疑惑が尽きない中「ハッピーウエディング前ソング」のダンス動画を公開したりと視聴者の期待を盛り上げてくる、はなおとゆきりぬ。

実際には付き合っていない(と思われる)のだが、期待している視聴者は焦らされたような気分になっているようで「もう交際報告通り越して入籍報告してほしい」という声も。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
1 ---------
投稿日:2019年7月30日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019年8月26日 11:57 PM

オルハくんとえっちゃん結婚しましたよ!

wpDiscuz