この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキンの新アニメ開始で祝福と歓喜の嵐

HikakinTVをみる コメントを投稿

ヒカキンの新アニメ開始で祝福と歓喜の嵐

2019年07月29日、ヒカキンが「ヒカキンのアニメ『グラサン泥ボーヒカキン』スタート!!」を公開した。

ヒカキンの新アニメ開始報告が、視聴者の間で話題になっている。

新アニメはいつから何Chでやるの?

引用:https://youtu.be/eZ2taWMglsY

今回ヒカキンは、自身が作っていたという「ヒカキンのアニメ」について発表した。

タイトルは「グラサン泥ボーヒカキン」で、テレビ放映されるわけではなく、ヒカキンのチャンネルで公開される短めのアニメーションなのだそう。

第1話は1週間以内には公開、その後は月に3本程度を目標に公開していきたいと話している。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/eZ2taWMglsY

視聴者からは「ヒカキンついにアニメまで作るようになったw」という驚きの声はもちろん、「HIKAKINさんも好きだしアニメも好きだしちょー嬉しい!!」「普段面白いヒカキンさんが作ったアニメなら、絶対面白いですよ!」「ヒカキンのキャラクター可愛い😍もふことまるお可愛いししかもヒカキンさんのアニメ見れるなんて最高うまれてきてよかった」といった、歓喜や応援、期待の声が次々と寄せられている。

後日公開されるヒカキンのアニメのクオリティや反響についても、今後注目していきたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz