• NEWS
  • 2019.07.31

はなお ゆきりぬへの愛溢れストーカーに転身!?

この記事の動画:
はなお
はなお ゆきりぬへの愛溢れストーカーに転身!?

はなおをみる コメントを投稿

2019年07月28日、はなおが「ひとりでハワイに行くゆきりぬを現地で待ち伏せしてみたwwwwww」を公開した。

はなおとでんがんの、ゆきりぬのハワイ旅行を尾行するストーカー企画が、視聴者の間で話題になっている。

ストーカーになったって本当なの?

引用:https://youtu.be/o92VDmNI4nc

今回、UUUMでの撮影後の雑談中にマネージャーのパソコンを覗き、ゆきりぬがハワイに行くという情報を入手したはなお。

そこから急遽「ゆきりぬをハワイで待ち伏せする」企画を提案したのだが、フッ軽&ノリノリなマネージャーのおかげで、そんなストーカーのような企画が実現することに。

もちろんリアルでストーカーになったわけではないが…これもやはり、ゆきりぬ愛が強すぎるからこその行動なのだろうか。

体調悪い中、二人旅することになったでんがん&はなおの様子と、ストーカー並みに空港以降の行き先まで尾行されたゆきりぬの反応をお楽しみいただきたい。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/o92VDmNI4nc

視聴者からは「冗談のストーカー(先回りして空港で出迎え)とかかと思ってたら、空港からバスからその後の行先からほぼ尾行してて、予想以上のガチストーカーやっててわろた。」「またストーカーやっとんのか。」「想像の10倍以上執拗につけててゆきりぬへの本気度を感じざるをえなかった。」「これがゆきりぬを愛しすぎたファンの末路か…」と、(過去の動画内容も含め)はなおはしっかりストーカー認定されているようだ。

今回も好評だった、はなおのゆきりぬストーカー企画(?)次回作にも期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。