• NEWS
  • 2019.08.01

はなお ゆきりぬと念願のデート!?で歓喜の声

この記事の動画:
ゆきりぬ
はなお ゆきりぬと念願のデート!?で歓喜の声

ゆきりぬをみる コメントを投稿

2019年07月30日、ゆきりぬが「はなおくん達とハワイで海に行くことに・・・【vlog】」を公開した。

今回の動画内で、はなおとゆきりぬが仲睦まじくハワイの海で遊ぶシーンが、視聴者の間で話題になっている。

ゆきりぬとデートしたって本当?

引用:https://youtu.be/uKph2y8zrc8

前回、ハワイで一人旅をするつもりが、はなおとでんがんにストーカーされたゆきりぬ。

一旦は離れ1人で旅を楽しんだが、せっかくだからと、はなお&でんがんとご飯を食べ、翌日は一緒に海で遊んでいた。はなおとゆきりぬ2人きりでもデートでもないが、海でのツーショット映像を見るとどうしてもデートに見えてしまう

ただストーカーしてきただけのはずなのに、ひと時でも2人で遊ぶことのできたはなおにとって、もはやこれはデートと言ってもいいのかもしれない。

もちろん、でんがんとゆきりぬが海で遊ぶ貴重なツーショット映像もあるぞ。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/uKph2y8zrc8

視聴者からは「サムネカップルやん」「ゆきりぬの水着姿が綺麗すぎて照れちゃうのか。なおかつ他の人に見せたくなくて前閉めるように誘導してるのか。だけど自分はみたくて寂しそうなのか。」「もうこのふたり好きすぎるので世界ありがとう いや、ゆきりぬさんのマネージャーさんまじでありがとうございます?」といったコメントが寄せられており、今回の動画内容は好評だった様子だ。

いつか、はなおとゆきりぬのちゃんとしたデート映像が見られる日を楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。