• NEWS
  • 2019.08.09

カルマ(YouTuber)のかっこいいTwitter/インスタの写真まとめ

かっこいいのは顔だけじゃない!動画も要チェック!

今回は、カルマがSNSに投稿したかっこいい写真を厳選してご紹介したが、いかがだっただろうか。

顔もかっこよく、更にたくさんの人々を楽しませてくれる才能に長けたカルマ。

このページをご覧になっている方の殆どはカルマの動画を見て彼のことを好きになった方だと思うが、もしもまだYou Tubeチャンネル未視聴という方がいるのであれば是非チェックを♪

カルマのおすすめ動画一覧

2019年8月現在、カルマのYou Tubeチャンネル登録者数は約92万人。今後の彼の活躍次第では100万人・200万人・・・いつしか登録者数500万人以上の大スターになる可能性も!

この爆発的な進化を見ていると、カルマがYou Tubeを越えテレビ・映画などで活躍する超大物へメガシンカを果たすことにも大いに期待できそうだ。

カルマの動画をもっと見たい方はこちら

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

↓↓その他、カルマに関する情報は以下のリンクから↓↓

カルマの動画で流れているBGMを調査!著作権的にはOK?

総再生数1300万越え!カルマの変装シリーズをまとめてみた!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。