• NEWS
  • 2019.08.12

カルマ緊急搬送ドッキリ完結!次回予告映像が話題に

この記事の動画:
カルマ【KARUMA】
カルマ緊急搬送ドッキリ完結!次回予告映像が話題に

カルマ【KARUMA】をみる コメントを投稿

2019年08月09日、カルマ【KARUMA】が「【史上最大のドッキリ】撮影中に心肺停止になり救急車で搬送されるドッキリ。しかしまさかの結末に…」を公開した。

先日公開された緊急搬送ドッキリの完結編と、次回予告の内容が、視聴者の間で話題になっている。

緊急搬送ドッキリの結果は?次回の動画は何?

引用:https://youtu.be/EndjUHLtwjw

「撮影中に心肺停止になり救急車で搬送されるドッキリ」は、カルマが甲殻類アレルギーなのに(※実際は治っています)スカイピースとの企画でエビを食べてしまい、体調不良に…というところまでを先日公開していた。

今回はその続きとしてカルマが発作を起こし、あらかじめレンタルしていた救急車が到着、そして救急車の中でネタバラシをしている。

カルマの迫真の演技に、見事に騙されたテオくんをしっかりと見て頂きたい。

また、次回予告ではカルマがなんと、幼なじみのもえりんに突撃し、お互いの手に手錠をかけ繋ぐ映像が流れている。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/EndjUHLtwjw

視聴者からは「エレクトリカルパレード症候群は草」「大掛かりでなんというか…すげえ。」「今回もめちゃめちゃ面白かったです!!編集も最高でした✨」と、今回の動画も大好評だった様子。

また、「やっとキタァーと思ったら次も神回で早く次がみてぇぇぇ」「次のやつも絶対おもろいやんw」と、次回動画への期待の声も多数寄せられている。

もえりんを手錠でつないだカルマは、果たして一体何をしでかすのか…次回の動画を楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。