• NEWS
  • 2019.08.12

【神回】ヒカキン ファンの女の子に会いに行くサプライズ企画で視聴者も思わず涙…

この記事の動画:
HikakinTV
【神回】ヒカキン ファンの女の子に会いに行くサプライズ企画で視聴者も思わず涙…

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年08月08日、ヒカキンが「【ドッキリ】超ヒカキン好きな女の子の家にいるドッキリしたら大変なことにw【感動】」を公開した。

Twitterでバズった「ヒカキンのことが大好きな女の子」に、ヒカキンがサプライズで直接会いに行くという動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

Twitterで話題になった「ヒカキンの事が大好きな女の子」

今回の企画のきっかけとなったのは、2019年07月09日にとある女の子の父親がツイッターに投稿したこちらのツイート。

「誕生日の娘にヒカキンのぬいぐるみをプレゼントした時の反応」を収めた動画が投稿されたのだが、ヒカキンのハチくんぬいぐるみを手にした瞬間叫び、泣きながら喜ぶ女の子…そんな海外の動画のような反応が話題となり、ツイッターでたくさんのいいねとRTを獲得。

話題となったツイートはヒカキン本人まで届き、ヒカキンからも喜びのコメントが贈られている。

ちなみにケーキもヒカキン仕様だったという。

ヒカキンが女の子に会いに行くサプライズ企画を決行!

ヒカキンがファンの女の子にサプライズで会いに行く企画を決行!

2019年08月08日に公開された動画「【ドッキリ】超ヒカキン好きな女の子の家にいるドッキリしたら大変なことにw【感動】」では、先ほど説明したツイートについて嬉しそうに語っている。

泣きながら喜ぶほどヒカキンの事を好きでいてくれる女の子…その反応を見たヒカキンは「会うしかねえだろ!」ということで、ヒカキンのファンの女の子「かのんちゃん」に会いにいくサプライズ企画を決行することになったのだ。

毎日のように「ヒカキンかっこいい」「会いたい」と話すかのんちゃん

引用:https://youtu.be/p7oZ7lKnr78

ヒカキンは早速、ツイートの動画で女の子が持っていたものとは色違いのハチくんぬいぐるみを持って、福島県に住むヒカキンファンの「かのんちゃん」の自宅へ向かった。

かのんちゃんとお母さんには外出していてもらっており、その間にお父さんと初対面。カメラを設置してかのんちゃんが帰宅するまで隠れることに。

自宅には「ヒカキンに会えますように」と書いてある七夕の短冊があり、お父さん曰く毎日のように「かっこいい」「会いたい」と話していたんだとか。

ヒカキン本人に会う事が出来たかのんちゃんの反応は?

引用:https://youtu.be/p7oZ7lKnr78

ヒカキンが登場すると、かのんちゃんは驚きで叫び、そして喜びで泣きながらヒカキンの名を呼び、抱き着いている。

「ヒカキンに会いたかったよ~!」と大号泣する姿は、見ているこちらもつられて泣いてしまいそうなほどの感動シーンなので、ぜひ実際に動画を視聴してみてほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。