• NEWS
  • 2019.11.26

【初心者向け】すとぷりのツイッターをフォローすべきワケとは?ゲットできる最新情報まとめ

女性ファンからの人気を続々と集めている、歌い手ユニット「すとろべりーぷりんす」。

最近ファンになった方は、すとぷりの公式ツイッターをフォローしているだろうか?

まだフォローしてない、というすとぷりファン初心者の方のために「こんなツイートが見られる!」「こんな最新情報がゲットできる!」などのメリットを紹介していくので、ぜひフォローして最新情報をいち早くゲットしてほしい。

すとぷりファンはツイッターで最新情報をチェックせよ!

大人気歌い手ユニット「すとろべりーぷりんす」(以下すとぷり)の公式ツイッターアカウント。

このツイッターでは、曲公開のお知らせだけではなく、グッズの販売情報や、ツアー・イベントなどのチケット情報、生放送の告知など、ファンが知りたいであろう最新情報がチェックできる。

また、イベントやツアーの写真などが添付されたツイートなども楽しめるぞ。まだフォローしていない方は、早速フォローすることをお勧めしたい。

►すとぷりのツイッターアカウントはこちら:すとぷり【公式】(@StPri_info)さん / Twitter

すとぷりツイッターでの告知情報を過去ツイートから紹介

 すとぷりツイッターをフォローしてグッズ販売情報をゲット!

すとぷりのツイッターでは、公式通販サイト「いちごのおうじ商店」などで販売される最新グッズの情報がゲットできる。

すとぷりのグッズは人気で売り切れてしまう事もあるため、新商品を見逃したくない&すぐに買いたいという方は、しっかりツイッターをチェックしておこう。

ちなみに現在は、すとぷりのオフィシャルファンブック「すとろべりーめもりーvol.2」の発売情報が告知されているぞ。

すとぷりのツイッターからツアー・イベント関連の最新情報をチェック!

すとぷりのツイッターでは、ツアーやライブ、イベントなどでの物販時間ほか関連情報もチェックできる。

「ツアーに行くけど物販は何時から?」「なんだか天気が不安だけどイベントは開催されるの?」という不明点はツイッターが公式情報をしっかり流してくれるので、フォローして最新情報をチェックしておけば安心だ。

すとぷりのツイッターで生放送の配信情報をゲット!

すとぷりのメンバーが行っている「24時間リレー生放送」などの配信についても、ツイッターで事前に情報をゲット可能。

配信の日時はもちろん、だれがいつ出演するかのスケジュールまで、画像で分かりやすく告知されている。この情報を事前にチェックして、生放送中あなたの推しメンバーがいつ出演するか、しっかり把握しておこう。

すとぷりのツイッターでライブ・イベントの開催情報をチェック!

すとぷりのライブやイベントがいつ開催されるのか、チケットはいつから販売なのか、というファンにとっての最重要情報も、もちろんツイッターでチェックできるぞ。

現在何次先行の受付が行われているのか~締切日までしっかり教えてくれるので、応募し忘れないように注意しよう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。