• NEWS
  • 2019.08.20

ふくれな フルーツポンチを一人で作って食べる動画が話題に

この記事の動画:
ふくれな/fukurena
ふくれな フルーツポンチを一人で作って食べる動画が話題に

ふくれな/fukurenaをみる コメントを投稿

20149年08月15日、ふくれなが「【料理下手】夢だったフルーツポンチを一人で作って爆食!!」を公開した。

ふくれなが1人でフルーツポンチを作って食べるという企画内容が、視聴者の間で話題になっている。

今回の企画は?

引用:https://youtu.be/hDcIvBigExM

今回ふくれなは、自分の夢を叶える企画、そして10代最後の贅沢な思い出作りとして、3万3千円のフルーツ盛り合わせを購入し、フルーツポンチを作るという。

ロールアイス作りで失敗して泣いた過去を思い出しつつ、フルーツポンチ作りをスタートしたふくれな。

途中つまみ食いしたりするシーンやまあたそに電話するシーン、突如始まるふくれなの自己紹介も楽しみつつ、フルーツポンチ作りを最後まで見届けてほしい。

ふくれなのコメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/hDcIvBigExM

視聴者からは「ふくれながまだ10代だったことに驚いた。」「ふくれなまだ、十代だったんだ。それは、顔があれとかそういうのじゃなくて、普通に十代のうちに自分のやりたいことが決まってて、筋が通っていて憧れる。」と、ふくれなが10代だということを改めて認識し、驚きや感心の声が寄せられている。

もちろん、フルーツポンチ作りに対してのツッコミもたくさん寄せられているぞ。

10代で既に幅広い活躍をみせているふくれなは9月24日で20歳の誕生日を迎える。ぜひ今後も様々な場所で活躍していってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。