• NEWS
  • 2019.08.20

フィッシャーズ 覗いたら死ぬ井戸にメンバー全員で行ってみた!?

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 覗いたら死ぬ井戸にメンバー全員で行ってみた!?

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2019年08月15日、フィッシャーズが「【心霊】覗いたら死ぬ井戸を本当に見つけてしまった。」を公開した。

フィッシャーズがとある心霊スポットを訪れる動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

フィッシャーズが今回訪れた心霊スポットは?

引用:https://youtu.be/-NJYhmBHR4c

今回フィッシャーズが訪れたのは、リングのモデルになった井戸があるとされる、佐白山「笠間城跡」だ。

その心霊スポットにはいくつか井戸があるらしく、まずはその井戸を見つけに行くのだが「途中のトンネルで怪奇現象が起きる」「井戸に近づくと女の霊が引きずり込もうとする」「井戸を7つ見つけると呪われる」などの噂があるようで、かなり危険そうである。

車で入れない状況だということで、集まったメンバー全員の中から、ンダホ・マサイ・ザカオを車に残し、シルク・モトキ・ぺけたん・ダーマが井戸の調査に向かった。

果たして井戸はいくつ見つかるのか、そして心霊現象は起きたのか…結果は動画で確認しよう。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/-NJYhmBHR4c

視聴者からは「怖いの苦手だけど、フィッシャーズのはなぜか見れる!これからも頑張ってください!」「体を張って楽しませてくれるのは本当に嬉しいです。無理だけはしないでください?」と、心配・応援するコメントが寄せられている。

また、「4:39 井戸の横 左に目」「4:37 右上と左上と右下の白い靄は地面より少し手前にある気がします。人の顔のようにも見えますが、ただ言えるのはこの靄の濃さと形が僕の経験上怪しいです。たまに心霊写真を写してしまう自分ですが、大抵この色で、煙や顔が映ります。」という発見情報も。

次回はどの心霊スポットを訪れるのか…フィッシャーズ心霊企画の次回作にも期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。