• NEWS
  • 2019.08.21

へきトラ 2週間ぶりの動画で活動休止を発表し話題に

この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん
へきトラ 2週間ぶりの動画で活動休止を発表し話題に

へきちゃん☆トラちゃんをみる コメントを投稿

2019年08月15日、へきちゃん☆トラちゃんが「活動休止します」を公開した。

2週間動画更新が行われていなかったへきトラ。久しぶりに投稿した動画内容が活動休止報告だったため、視聴者の間で話題になっている。

へきトラ活動休止の詳細は?

引用:https://youtu.be/URG8fNIs7H0

動画冒頭、坊主にしたへきほーと相馬トランジスタが登場し「へきちゃん☆トラちゃん」としての活動を休止することを報告した。復帰時期は8月下旬もしくは9月初めを予定しているようだが、今のところは未定の様子である。

「やりたいことをやろう」と2人で活動をし始めたはずなのに、方向性のブレなどが出てきてしまったため、今回の休止を決めたようだ。

この夏、頑張っている他YouTuberを見ていて悔しい、と話した上で、最後に告げた「2人が決めた結論」とは…気になる方は動画を視聴して確認しよう。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/URG8fNIs7H0

視聴者からは「へきトラ大好きだからはやく戻ってきてほしいな…待ってます。」「まあ二人のペースでやっていけばいいよ。視聴者に許しを乞う風潮があるYouTubeの世界じゃ息苦しいし。頑張って。」「へきちゃん☆トラちゃんになってから、大好きになって毎回見てた。ちょっと悲しいけど、頑張って。」と、2人の帰りを待つ声や、応援の声が寄せられている。

2人の中できちんとやりたいことを整理した上で、パワーアップした状態で帰ってきてくれることを楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。