この記事の動画:
北の打ち師達
北打ち 24時間VR生活に対し視聴者からは心配の声

北の打ち師達をみる コメントを投稿

北打ち 24時間VR生活に対し視聴者からは心配の声

2019年08月15日、北の打ち師達が「【検証】人は24時間VR仮想空間で生活したらどうなるのか?#5【1週間24時間生活】」を公開した。

先日公開された24時間赤い部屋生活も含め、常軌を逸した企画内容に対し、心配の声が多数寄せられるほど視聴者の間で話題になっている。

北打ちが挑戦した24時間VR生活の内容は?

引用:https://youtu.be/8SHwOxk1UAM

今回北の打ち師達のはるくんが挑戦したのは、24時間VRを付け仮想空間の中で生活する、という縛り企画。

  • ・1時間に1回、5分間の休憩を挟む(※ただしヘッドセットは外さない)
  • ・トイレ及び飲食は基本的に自由(※ただしヘッドセットは外さない)
  • ・ゲームプレイではなく連続VR体験方式で24時間生活する

上記のルールを課され24時間VR生活を開始したはるくんは、どんどんと様々な空間のVR映像を体験していく。

果たして(酔いも含め)24時間無事に耐え抜くことができるのか…動画を視聴して、結果を見届けてほしい。

コメント欄での反応は?

引用:https://youtu.be/8SHwOxk1UAM

視聴者からは「2人の体が心配になる、、無理しないでね〜」「赤い部屋といい精神追い詰められないか心配です、、、」「VRの中で首を切られた男性が体調不良や精神崩壊になったそうですよ…つまり脳はVRと現実の判断が正常にできていない…体調に気をつけてくださいねヽ(´ー` )ノ」と、過酷な24時間生活の内容に心配の声が多数寄せられていた。

もちろん、企画内容や編集など、北打ちの努力を称賛する声や好評コメントも寄せられている。

誰もやらない企画をやってみせるという、とてもYoutuberらしい動画を生み出していく北打ち。体調には十分気を付けながら、どんどん自分たちが面白いと思う企画を、視聴者に見せていってほしい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年8月21日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz