相馬監督「誰にも会いたくない」上映会の開催が決定!詳細情報/バスツアーについても

2019年08月23日、相馬トランジスタがツイッターにて、自身が監督を務め先日沖縄国際映画祭にも出演した映画「誰にも会いたくない」の上映会開催決定を報告した。

今回は、発表された上映会の詳細や、敢行されるバスツアーの情報についてまとめていく。

相馬監督「誰にも会いたくない」上映会が開催決定!

相馬監督「誰にも会いたくない」上映会が滋賀県にて開催決定!

相馬トランジスタがツイッターにて、自身が監督を務め、先日沖縄国際映画祭への出演も果たした映画「誰にも会いたくない」の上映会が決定したことを発表した。

相馬監督「誰にも会いたくない」沖縄国際映画祭出演!

上映会は2019年10月05日㈯に滋賀県彦根市で開催され、バスツアーも敢行されるとのこと。

相馬監督の映画上映会開催に対する反応は?

今回報告された相馬監督の映画上映会開催に対し、ツイッターでは多くのファンから祝福・歓喜の声が寄せられた。


また、ファンからツアーの告知画像内の誤字についてのツッコミも寄せられている模様。

「誰にも会いたくない」上映会やバスツアーの詳細は?

「誰にも会いたくない」上映会はいつどこで開催されるの?

引用:https://twitter.com/SOMA_TRANSISTOR/status/1119851219571183616?s=20

映画「誰にも会いたくない」の上映会は、2019年10月05日㈯に滋賀県彦根市の「ひこね文化プラザ」にて行われる。

相馬トランジスタが映画監督を務めた「誰にも会いたくない」はもちろん、相馬の初出演作品である「饗(おもてなし)」も上映される、2作品同時上映会だ。

「もしかしたら出演者の誰かが同乗する可能性がある」という同日上映会までのバスツアーも敢行が決定しており、現在チケットが販売されている。

映画「誰にも会いたくない」上映会へ行こうバスツアーの詳細

引用:https://t.livepocket.jp/e/su817

今回、新大阪駅に集合し、バスで彦根市を観光しながら上映会に向かうバスツアーも敢行される。上映会終了後には、相馬トランジスタはもちろん、出演者他仲間たちによる宴会に参加できるスペシャルバスツアーだ。

代金は貸し切りバス代・有料道路代・夕食代・上映チケット代を含め、1人16,000円(税込)で、募集人数は最小観光人数の40名から。

「もしかすると出演者の誰かが同乗する可能性も…?」と記載してあり、告知画像には舞台挨拶登壇者それぞれが「バス乗るよ」「気分次第で」と話しているイラストも。誰が同乗するのかワクワクしながら参加しよう。

バスツアーの受付期間は2019年08月23日㈪19:00~2019年09月14日㈯24:00までで、前売り券は先着発売&完売次第終了となるため、早めに受付を済ませておこう。

►バスツアーの詳細・チケット受付はコチラから:映画 「誰にも会いたくない」上映会へ行こう!バスツアーのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年8月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz