• NEWS
  • 2019.08.30

ハイグレ 遂に結婚!祝福と共に美人妻に注目集まる

この記事の動画:
ハイグレ玉夫
ハイグレ 遂に結婚!祝福と共に美人妻に注目集まる

ハイグレ玉夫をみる コメントを投稿

2019年08月26日、ハイグレ玉夫が「俺、結婚した!!!」を公開した。

ハイグレ玉夫が結婚したことを報告する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

ハイグレは誰と結婚したの?

引用:https://youtu.be/s9ZWGEgejgA

今回ハイグレ玉夫が結婚した相手は、ベネズエラ出身のジョセリンという女性。

FPSゲーム「CALL OF DUTY BLACK OPSⅡ」がきっかけで出会い、今まで何度か動画の手伝いもしてくれていたそう。

また、今まで公表はしていなかったが4か月前に「Y&J/ゆうじとジョセリン」という、国際カップルとしてカップルチャンネルを作っていたことについての説明もしている。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/s9ZWGEgejgA

視聴者からは「まじか!サムネ詐欺かと思った」「ネタかと思ったら、ガチかよ〜。意外だけどおめでと〜?」「ご結婚おめでとうございます。愛情一杯、夢一杯な明るいご家庭を築いてください。」とハイグレ玉夫の結婚に対する祝福コメントが多数寄せられている。

また「お嫁さんめっちゃ美人さんやんけ…笑顔がほんとに素敵☺️」「あんま触れられてないけど奥さん可愛すぎて草」「奥さん美人?ちょっとメラニーマルティネスに似てる」と、ハイグレ玉夫の美人すぎる奥さんについてのコメントも。

2人のこれからの幸せを願いたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。