この記事の動画:
西山茉希の#俺流チャンネル
西山茉希がYouTubeチャンネルを開設!最初の動画では企画会議の様子を配信!?

西山茉希の#俺流チャンネルをみる コメントを投稿

西山茉希がYouTubeチャンネルを開設!最初の動画では企画会議の様子を配信!?

2019年08月30日、株式会社FIREBUGが、Grick株式会社に所属しモデルやタレントとして活動している西山茉希の公式YouTubeチャンネル「西山茉希の#俺流チャンネル」開設を発表した。

新たな活動の場として設けられたYouTubeチャンネルでは、視聴者参加型の企画なども発信されるという。

西山茉希がYouTubeチャンネルを開設!

モデル・タレントとして活動する西山茉希がYouTubeチャンネルを開設!

2019年08月30日㈮、Grick株式会社に所属しモデルやタレントとして活動している西山茉希のYouTubeチャンネル「西山茉希の#俺流チャンネル」が開設された。

西山茉希のコンテンツパートナーとして、動画の制作や撮影、編集、運用は株式会社FIREBUG(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:宮﨑聡、代表取締役CCO:佐藤詳悟)が担当するとのこと。

「西山茉希の#俺流チャンネル」ではどんな動画が公開されるの?

「西山茉希の#俺流チャンネル」は、今までモデルやタレントとして活動しており、現在は2児の母としての一面をもつ西山茉希の、新たな活動の場として設けられた公式YouTubeチャンネルだ。

この新しいチャンネルを活用し、西山茉希自らが積極的に配信内容の企画を立案している。

引用:https://youtu.be/ZkDBdYQiE4c

「YouTubeではまんまの自分でいたい」と語る西山茉希が、”モデルでもタレントでもなく、ただ西山茉希の”日常での喜怒哀楽に関することや、視聴者参加型企画の発信を行う予定だ。

►西山茉希のYouTubeチャンネル登録はコチラ:「西山茉希の#俺流チャンネル」

西山茉希 初動画では企画会議の様子を配信!?

西山茉希の最初の動画では「企画会議の様子を配信」

引用:https://youtu.be/ZkDBdYQiE4c

西山茉希のYouTubeチャンネル「西山茉希の#俺流チャンネル」にて、2019年08月30日に公開された最初の動画「西山茉希の #俺流チャンネル はじめます!」では、YouTubeチャンネルの企画会議の様子を配信。

動画内では、地元長岡への想いや、YouTubeを通して西山茉希がやってみたいことを語っている。

「飲み会をしたい」「子供を持つお母さんと一緒に遊びに行きたい」「DIYがしたい」「長岡に行きたい」などの企画が出ており、今後どんな動画が公開されていくのか楽しみになるような、企画会議の様子がそのまま配信されているぞ。

インスタグラムに寄せられたファンの意見を採用!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#0からです #手探りです #未完成ですが #はじまりました これから視聴してくださる皆さんと一緒に、 私なりに届けられる、残すことのできるあれこれを、 たくさん叶えてゆけたらいいなと。 そんな風に思っています。 #西山茉希の #俺流チャンネル #YouTube #公開日 #スタートライン よーいどんっ。 至らぬところだらけの初回ですが、 これがありのままの我々です。 どうぞ末永く、 宜しくお願いいたします。 2019.08.30 #第二回は生配信で向き合いたいです #☺️☺️☺️ オリコンさんに取材していただきました。 ありがとうございました。 m(__)m

西山茉希さん(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿 –

また、公開された動画内で西山茉希は、自身のインスタグラムに寄せられたファンの意見から採用していきたいとも話している。

もしかすると西山茉希のインスタグラムにコメントした、あなたの意見や企画が採用されるかも…?

►西山茉希のインスタグラムアカウントはコチラ:西山茉希さん(@maki.nshiyama50) • Instagram写真と動画

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年8月31日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz