• NEWS
  • 2019.09.04

ゆめまる×りょうの楽しそうな男二人旅に大反響

この記事の動画:
東海オンエア
ゆめまる×りょうの楽しそうな男二人旅に大反響

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年9月1日、東海オンエアが「【46道府県旅行の旅!大分編】〜別府&湯布院!!秘湯探しに食べ歩き!!!〜」を公開した。

ゆめまるとりょうの楽しそうな男二人旅の動画が、視聴者の間で話題になっている。

ゆめまるとりょうの男二人旅、行き先は?

引用:https://youtu.be/X_sSkTsZK-M

今回ゆめまるとりょうは「東海オンエア46都道府県旅行の旅」の大分編として大分県へ訪れた。曇り空の中、深い霧に惑わされながらも、大分空港から別府・湯布院へ向かった2人。

秘湯に行こうと思っていたものの、悪天候により道が途絶えてしまい秘湯に行くのは断念することになってしまう。

別府の地獄めぐりや観光地の美味しいお店など、男2人旅を楽しんでいる2人の姿に癒されてほしい。

ゆめまるとりょうの男二人旅に視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/X_sSkTsZK-M

視聴者からは「あんなに秘湯に行くまで色々あって、人によっては「もうだるい。帰りたい。最悪」とか言いそうだけど、2人ともニコニコしてて見てても気分悪くならない。」「りょうくんて、人の魅力を引き出すの上手だよね。」「ゆめまるは旅系最強だということを再確認した。」といったコメントが寄せられており、ゆめまるとりょうの組み合わせでの男2人旅は大好評だった様子である。

ぜひ今後、いつか再びゆめまる&りょうコンビの動画や、ゆめまるの魅力をたっぷり披露できる外ロケ動画などが公開されることを祈りたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。