• NEWS
  • 2019.09.07

東海 東京で動物捕獲!一歩間違えれば不審者!?

この記事の動画:
東海オンエア
東海 東京で動物捕獲!一歩間違えれば不審者!?

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年9月5日、東海オンエアが「【岡崎帰りたい】東京で野生動物を探してたら展開無さすぎてみんなキレた!」を公開した。

東海オンエアが東京にて企画をした際の、一歩間違えれば不審者と思われそうな行動が視聴者の間で話題になっている。

東海オンエアが東京でやった動物捕獲企画とは?

引用:https://youtu.be/VbkHVKF6k40

今回の動画では、東京合宿中の東海オンエアが「東京で野生生物を見つけて自然に癒されよう」と言う企画を決行。

①制限時間2時間 ②動物が被ってしまった場合早い者勝ちというルールを決め、ゆめまる&りょうチームとてつや&しばゆーチームに分かれ、野生動物の探索を開始した。

動物が居そうな場所を攻めていくも、中々動物が見つからず…さらに視聴者に囲まれたりというトラブルもあり、イラつくメンバーをご覧いただきたい。

東海オンエアの不審者のような行動にファンは?

引用:https://youtu.be/VbkHVKF6k40

割と人目につきそうな場所で芋虫の真似をしたり、そもそもファラオの格好をしたりょうが街中を歩いていたり、しばゆーが怪しすぎる変装で探索したり…動画内での「不審者すれすれな行動」に対し、視聴者からは「りょうくん東海オンエア知らない人から見たらまじで不審者じゃんw」「東海オンエアだから許せるけど一般人がやってたらただの不審者じゃんww」とツッコミのコメントが。

また、東海オンエアと東京の相性の悪さに対してのコメントや、ごみが溢れている場所に対してのコメントなども多く寄せられている。

ぜひ東海オンエアにはこれからも岡崎でストレスなく、のびのびと動画を撮影してほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。