• NEWS
  • 2019.09.23

えむれなカップルの年の差は?2人の出会いや馴れ初めも紹介!

大阪での同居を経て東京へ…そして現在に至る

その後はふくれなの父親の「一緒に住んだらええねん」という勧めにより、なんとM君がふくれなの実家に住むことに。そこからしばらくは、ふくれなとふくれなの父親、M君の3人で同居生活をしていたようだ。

しかし仕事などの関係もあり、2017年10月にふくれなとM君のみ大阪から東京へ引越し、えむれなの東京での同棲がスタート。そして現在に至る。

そんな辛い遠距離恋愛を乗り越え、東京での幸せな同棲生活を楽しんでいるえむれなカップル。ぜひこれからも2人仲良く、末永く幸せになってほしい。

えむれなに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

えむれなの最新ドッキリ動画&オススメのドッキリ動画を紹介! —幽霊/デート/黒染め/海外旅行

えむれな 大人気のディズニーデート動画を紹介!ほかサプライズ動画もまとめてみた

えむれなのインスタグラム&人気投稿を紹介!インスタ映えする食べ物動画まとめも

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。