• NEWS
  • 2019.09.11

kemio 待望の質問コーナー動画が公開され話題に

この記事の動画:
kemio
kemio 待望の質問コーナー動画が公開され話題に

kemioをみる コメントを投稿

2019年9月8日、kemioが「俺、質問に答えました。」を公開した。

毎回好評となっているkemioの質問コーナー動画が公開され、質問に対するkemioの回答が視聴者の間で話題になっている。

kemioが今回の質問コーナーで回答した内容は?

引用:https://youtu.be/PJMZvrhEfbw

およそ1ヶ月前に募集をかけたkemioの質問コーナー。

ようやく公開された待望の回答動画の中で、kemioは1発目から「アメリカのゴキブリって強いイメージがあるんですけど、実際どうですか?」という中々インパクトのある質問に「家の中で見たことないかも」「サイズは日本と一緒」と回答した。

その他にも、「ウザいやつに対しての対処法は?」という質問に「時給が発生するとこ以外は参加しないのでサヨナラっていうテンションで行けばいけると思う」など、なんともkemioらしい回答を次々と披露している。

kemioの質問コーナーに対する視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/PJMZvrhEfbw

視聴者からは「時給が発生するとこ以外は参加しないのでさよなら‪w‪w‪w‪w‪w‪wなんかすごいウケる‪w‪w‪w」「kemioの答え正論すぎて、感動する!」「なんかほんとすごいなkemioってこうゆう風に生きたいな」「なんかもう共感しすぎる けみお 大好き」といったコメントが寄せられており、今回の質問コーナーも大好評だった様子である。

次の質問コーナーではどんな回答を聞かせてくれるのか…次回作にも期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。